PO第二戦シーホークス戦に敗戦

残念ながら・・・ シーホークス戦には いいところ無く敗戦しました。 シーズン中での対戦をプラスに変えることが、できなかった感じです。シーズン中と同じような感じで負けたような気がします。 ラッキーな面もあったと思いますが、それをいかすことができ…

PO初戦を突破です。

シーズン最終戦のタンパ戦を勝ち ワイルドカード(6シード)でのPO進出になりました。 そして PO初戦の相手が、東地区優勝のイーグルスでした。 敵地でのPOでしたが、接戦のすえ 逆転さよならFGでの勝利になりました。 パスもまずまず・・・ ランは…

ラムズ、パンサーズに連敗です

あ〜あ〜 連敗です。 ラムズには 完敗な感じでしたし・・・ パンサーズ戦では・・・ 最後の最後にやられました。もう少し時間があれば・・・ もう少し時間が無ければ・・・ あ〜〜 あ。 出るのは ため息ばかりです。 でも この調子に乗らない感じが POの良…

 良かった〜!

シーホークス戦では 良いところなく完敗だったので心配でしたが、大切な同地区のパンサーズに快勝してくれました。 同じような見方をされる 走れる走るQBのシーホークスのウィルソンとパンサーズのニュートンでは 違うのかも知れませんね。 それでもパンサ…

 シーホークス戦に 完敗です

34−7という 完敗でした 他に 言うこともないくらいの完敗でした。 ここで どん底状態になったわけですから 後は 浮上しかありません。 POに向かって立ち直ってくれると良いですね。

 とりあえず勝利

内容はまだ わかっていませんが・・・ 試合結果だけ 17−13という非常なロースコアーでファルコンズに勝ちました。 今シーズンの調子のでないファルコンズ相手に17点しか取れないなんて・・・ またもやRB:スプロールスが出られなかったようです。

CBグリアーのケガはひどいらしいです。

49ers戦でケガをして途中退場したCBのグリアーですが、そのヒザのケガは相当ひどいもののようです。 選手生命エンドだという話も・・・ 今シーズンの復帰は無理なんでしょうね。 。

 パンサーズ強し!!

マンデーナイトで パンサーズがペイトリオッツに24-20で勝ちました。(すご〜〜い!) セインツはこのパンサーズと2戦残したままです。リードはあって無きがごときです。 その前に アトランタ戦がありますね。アトランタには今のままもう少しだけ 目覚めな…

 QBブリーズさん あせらなくて良いからね

49ers戦では 勝てたから良かったものの もしもあれが負けていたら つらいですよね。 相手にチャンスをプレゼントして そこから得点をあげられて・・・ 長いドライブを決められたことは少なかったと思います。 こういうミスをしていては・・・ そして逆にI…

 23−20 勝利!

危なかったですが、最後の最後に追いつき 最後の最後に逆転勝利しました。 これで、ホームでの連勝記録も伸ばしました。 最後だけでなく エンドゾーンが遠かったですね。近くまで迫って行ったのにTDが奪えず、最後はFGの3連発で やっとのことでの逆転に…

ダラスに快勝

先週のジェッツ戦がひどかったので心配しましたが、細かな内容はわかりませんが、とにかく結果だけは、快勝しました。 先週出られなかった、WRのコルストン、RBのスプロールス、RBのイングラムが活躍しました。 WR:コルストン 14パスキャッチ10…

 20−26 ジェッツに敗戦しました。

ピッツ戦で最後の1分の攻撃の仕方を、目の前で学習したはずなのに〜〜 思うようにいかないプレーは いつもあるんです。それでも なんとか試合に勝っちゃうところまでは、まだまだ行ってない。そんなところでしょうか? こういう敗戦をライバルチームも見てい…

17−35 ビルズに勝利

スコアーだけを見ると快勝。なのですが・・・ しょっぱなの相手のミス そのチャンスをFG失敗で逃しました。こういうミスをしていては、接戦になったときに勝てないですよね。 、 パスレシーブは・・・ K. Stills 3回 129ヤード B. Watson 3回 45ヤード J. …

ケガ人情報 コピー

休み明け ビルズ戦を前にして ケガ人も戻りつつあるようです。 25日金曜日の練習 Did Not Practice DE Tyrunn Walker (Knee) - Out S Roman Harper (Knee) - Out CB Rod Sweeting (Hip) - Out Limited T Zach Strief (Ankle) - Questionable DE Cam Jordan…

QBグリフィン ロースター昇格!

それは突然でした。 今年のドラフト外ルーキー(テューレン大出)から、PS入りを果たしていたQBライアン・グリフィンが、ロースターに急に昇格しました。 ブリーズに何かが? いや 違いました。 ラムズのQBブラッドフォードのケガのため・・・ ラムズ…

QBブリーズの調子が悪かったのでは?

先のペイトリオッツ戦で、TEのグレアムがキャッチゼロに終わった事が、敗因の一つのような言われ方もありますが・・・ パス失敗と言うよりも、ドロップという面もありましたが、ブリーズのパスがイマイチ調子が悪かったように思います。 WRのコルストン…

連勝ストップ

27−30 、ペイトリオッツに負けました。 残り2分を切って、27−23とリードしてたのに・・・ 最後の最後に逆転されてしまいました。 最後は、ほとんどノーハドルにてやられてしまいました。 負けはしましたが、ここまで5連勝と勝っていたので、ここは…

ベアーズ戦に快勝!

ベアーズ戦 26−18 快勝しました。 試合 開始のベアーズの続けてのミス(?)を手堅くFGに結びつけ、その後もじわじわと点差を広げての快勝のようです。 急にディフェンスが強くなっちゃいました! 今シーズンのここまでの安定した勝ちっぷりは、なんと…

 大事な山場に連敗です。

5−5の五分まで成績をもどしたのに〜! 大事な大事な49ers戦、ファルコンズ戦に連敗してしまいました。プレーオフ出場が厳しくなってしまいましたね。 ですが、ここで崩れずに最後まで切れずに頑張って欲しいですね。

レイダース戦に快勝!

37−17で 今シーズン初めての快勝です。 ブリーズのパス成功率も高かったようですね。 ランでは イングラムが活躍したようです。 キックオフ・リターンでガゼットのビックプレーが出ましたね。 相手を20点以内に抑えれたのも嬉しいです。 、 これで5勝…

 RBスプロールスが練習に復帰

ケガで戦列を離れていたRBスプロールスが練習に復帰したようです。彼が戻ってくるとランにもパスにも幅が出来て良いですね。フィールドをもっと横に広く使うプレーが出来そうな気がします。 リターンでも見せてくれると良いですね。 5割復帰目指して勝っ…

31−27 ファルコンズ戦に勝利!

ここまで無敗のファルコンズ戦に勝利しました。 最後はぎりぎりのところで勝利になりましたが、勝ちは勝ちです。連勝で好調のファルコンズ相手 こちらはまだまだ調子の出ていないチーム状況を考えると「良くやった!」と言えるのではないでしょうか。 65%…

 28−13 イーグルス戦に勝利!

『セインツがディフェンスで先制しました!』というBS放送でのアナウンサーさんの言葉が印象的でした。 アイボリーとイングラムの二人のRBの活躍で勝利しました。2,3試合こういうランプレーの活躍で勝利したいですね。 パスもまずまずだったように思…

デンバーに完敗

今週は良いところなくデンバーに完敗してしまいました。 これで2勝5敗と成績が伸びませんが、まだ期待しています。

チャージャーズ 24 - 31 セインツ

チャージャーズ相手に 今期初勝利を上げました。 WR:コルストンとヘンダーソンの活躍で勝利に結びついたと思います。 特にヘンダーソンの活躍が大きかったような気がします。連敗していたこの時期にヘンダーソンの活躍が起きて良かったです。 デュフェン…

パッカーズ戦 27−28 敗戦!

パッカーズ戦 1点差での敗戦になりました。 オフェンスが まだまだ勢いがありませんね。そんな感じがします。 まだまだこれからです。P−トーマスの働きが なんとなく寂しいですね〜!

3連敗です。

レッドスキンズ戦 パンサーズ戦 チーフス戦と気が付けば3連敗のスタートになってしまいました。 問題の出ているオフェンス陣のようですね。 失点は徐々にですが、減っているようですね。 自分の仕事が忙しくて全然見てないのですが、このままずるずる負けが…

 WR:Greg Camarilloと再契約

WR:Camarilloと再契約しました。ヘンダーソンがどこか故障したためか?とも言われているようです。

 出場停止問題って、解決したの?

1年の出場停止になっていたMLBのビルマや 4試合の出場停止になっていたDEのウィル・スミスの出場停止が解除されたようです。(成り行きは わかりませんが) DEのスミスはすぐにロースター登録されましたが、ビルマの方は、ラインバッカー(LB)ジョナサ…

 40ー32で、レッドスキンズ戦に敗退

シーズンが開幕しました。が・・・ 初戦のレッドスキンズ戦に敗退しました。32点を取ってはいますが、QBブリーズのパス成功率は なんと50%を割っています。3erダウンでのファーストダウン更新率も悪かったようです。ランも全然出なかったようです。…