2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

次の対戦は、NYG(ニューヨーク・ジャイアンツ)です。

残るところ、シーズンも2試合を残すのみです。 セインツの次の試合はニューヨーク・ジャイアンツです。 NYG戦では、どんどん長いパスを使って欲しいと思っています。 セインツのイメージは、ブリーズを中心にしたパスのチームです。 しかも、コルストン…

レッドスキンズ戦 パート2

あらためて、スタッツを見てみると、やっぱりブリーズさん調子悪かったんですね。 前半のパスレーティングが、68点ぐらいでしたよ。 後半盛りかせして、なんとかしてましたが・・・はじめの2回のオフェンスシリーズで、せっかくの有利なフィールドポジシ…

レッドスキンズに負けるとは・・・

何をやっているんでしょうか。 レッドスキンズに負けてしまいました。ほぼ完敗ですよ! パスもランもでず、手も足もでませんでしたね。こういう時こそ、HCペイトンのスペシャルプレイで活を入れて欲しかったです〜。プレイオフに向けて、最後の3試合は負…

セインツは、北斗しんけんかも?

セインツは先日のカーボーイ戦で、絶妙なオンサイドキックをしました。 何が絶妙かって、タイミングですよね。あそこで・・・ オンサイドキックをしてくるとは、カーボーイズも思わなかったことでしょうね。で、でも、って 言いますか・・・実は、セインツは…

セインツって、楽しい!!

今シーズンのセインツは、私にアメフトのまた一つ面白さを教えてくれました。アメフトが、個人競技じゃなくてチーム競技であること。 そのチーム競技であるが故の面白さを見せてくれています。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜思い起こ…

Week14まで、進んでしまった。

今年のスティーラーズは、昨年とまるで違ってしまい。 全然 面白くないです。 そのおかげで、他のチームをいろいろ見ることが出来ました。そんな中で、目に止まったのが、ニューオリンズです。 若い選手がどんどん次から次へと出てきます。 ってことは、どん…