2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

補足ドラフト

補足ドラフトって、こんなんに沢山あるんですね。 でも、残念ながらセインツは、一つもありません! って、昨年FAでブリーズをとってるんですよね。 もらえるわけがないですね。 3 (96) San Diego 3 (97) San Francisco 3 (98) Indianapolis 3 (99) Oaklan…

開幕戦

開幕戦 なんと、なんと、開幕戦でいきなりコルツと対戦です。シーズンの開幕戦 木曜のオープニングゲームです。嬉しいですね〜〜 しょっぱなからコルツ戦です。 メジャーな扱いです〜! NFLもわかってらっしゃる、セインツがこれからのチームだってこと。…

ベテランWR獲得ならず・・・?

シアトル・シーホークスのWR ボビー・エングラム FAで狙っていた。 交渉していたようですが、シーホークスと再契約してしまいました。セインツは、人気がないのかなぁ〜 それとも、金額的に渋いのかなぁ〜サラリーキャップ的には、余裕があると思うんで…

チャールス・グラントの行方

タンパベイが、交渉を前提に、DE:グラントの訪問を受けているようです。 フランチャイズプレイヤーになっているグラントの獲得を、 狙っているというよりも・・・私が思うには、セインツとグラントの仲を裂こうというもののように思えます。フランチャイ…

ベテランFS・ケビン・・・・獲得

シンシナティ・ベンガルズの控えFS:ケビン・ケイスビーハーン(?)を、 FA獲得したようです。 Kaesviharn・・・読み方が、発音がわかりません。 写真をみると、日本人?みたいな感じ、アジア系の顔をしています。 賢そうな顔してます。Height: 6-1 Wei…

TE:FAで獲得

WR:ホーンの行き先・・・アトランタWR:ジョー・ホーンのアトランタ・ファルコンズとの契約が、 決まったようです。 予定では、アトランタの他にも訪問する予定があったようですが、 それらを中止して、アトランタに残ったもようです。 どうやら、アト…

それで良いのか? よくわからない?!

FA選手の訪問が、続いているようですが、大物はなさそうです。Sセイフティー ケン・ハムリン(シアトル) ケヴィン・Kaesviharn(シンシナティ) デオン・グラント(ジャクソンビル) の訪問を受けたり、今後受ける予定になっているようです。LBシモン…

CBよりも、FSを優先するのか?

FAでは、他チームの大物移籍やトレードが、にぎやかに進んでいます。 そんな中で、セインツは、FSの訪問を受けています。昨年のプレイオフでの、フレッド・トーマスが相手レシーバーに抜かれる。 そして、ビックゲインを許すというシーンがなんどもありまし…

FA 最初のロスト

Montrae Holland OGを、デンバーに取られました。 新人のエバンスが、しっかり先発として働いているので、 放出してもいいんじゃないでしょうか。控が必要になりますが、 もっと、若手でいいんじゃないでしょうか。

OT:スティンチコムと再契約

OTのスティンチコムと再契約しました。(2年) これで、オフェンスディフェンスとも、まずはラインが出来上がりました。 良かった良かった。安堵です。さぁ〜 LB・DB陣の構築です。 ベンガルズのLB・FSのシモンズ・ケビンの二人と面接のようです。 ドラフト…

契約とカット

FA開始が迫り、契約とカットが、少しずつ動き出しました。TEのビリー・ミラーと再契約になったようです。 TEのコンウエルはカットになったようです。ビリー・ミラーは、プレイオフでなかなかやってくれていました。 彼は、機敏さはありませんが、パス…