2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

NFLヨーロッパに参加していたWR2人と契約

、 今年のNFLヨーロッパに参加していた2人と契約。 (若くて見込みのある選手を見つけたのかな? 期待しちゃうな〜!) 2人とも、WRです。 (えっ〜 2人ともWRなの? 若手が要りそうなポジション他にもありそうなのに・・・) トレイマイン・ホー…

トレーニングキャンプの日程が発表されました。

2007年シーズン、NFL開幕をめざすトレーニングキャンプの日程が、 決まったようです。 噂が、いろいろ飛び交っていたようでしたが、昨年と同じ ジャクソンのMillsapsカレッジで行なわれます。7月27日(金曜日)から、キャンプが始まります。 1日…

キャンプインが待遠しいなぁ〜

ブッシュにマカリスター それにFBのカーニーもいいですよね。 オフェンスラインも良いと思いますから、今年は敵の裏を付いて、 どんどんランプレイでおすって言うのも、いいですね。パスはときどき長いのをコルストンやヘンダーソンに投げる。 後は、サー…

ピットマン(RB)も契約しました。

ドラフト4巡、2日目セインツの最初の指名になった、オハイオ州立大のRB アントニオ・ピットマンと3年の契約をしました。 これで、残るドラフト指名選手で、未契約なのは1巡指名のミーチャムだけに なりました。 1巡指名選手は、ごねて契約が遅れるこ…

オールNFLヨーロッパにS:クリスが選ばれました!

NFLヨーロッパのシーズンもレギュラーシーズンが終わり、 オールNFLヨーロッパの選手が発表されました。 その中に、NOセインツから派遣されたS:クリス・リースが含まれています。NFLヨーロッパでの活躍が、そのままNFLにつながるものでもあ…

ブッシュロッドと契約になりました。

ドラフト指名されると、セインツの公式サイトのロースター表に載りました。 これが、アルファベット順に載っています。 当然、レジー・ブッシュの次に、ブッシュロッドの名前が来ます。 あのハイズマン賞を獲得して、ドラフトでも全体2位で指名された あの…

「次は おまえだ! 豚出て来い。」

これは、懐かしい“紅の豚”にでてくるセリフですが、 まだまだ、でてくるのかなぁ〜 ベテラン陣のカット? っと言うことで、31才以上の選手をピックアップしてみました。S:ジョイ・ベラミー 34才 TE:マーク・キャンベル 31才 CB:ジェイソン・ク…

マーヴィン・ミッチェル契約

昨日の日記で、以外と期待が大きいのと知った、今年のドラフト7巡指名 MLB:マーヴィン・ミッチェル(テネシー大出・ミーチャムと同じ)が、 チームと契約しました。 ドラフト後、これまでほとんど話題にもされず、ルーキーFAのポルコや マックナイト…

新人選手の中で、誰が一番スターターになれそうか?

「Which Rookie Has The Best Chance Of Starting? 」 ○ WR Robert Meachem ○ CB Usama Young ○ OG Andy Alleman ○ RB Antonio Pittman ○ OT Jermon Bushrod ○ CB David Jones ○ LB Marvin Mitchell ○ Other っと、あるサイトで、こんなアンケートをしてまし…

ホワイトヘッドの解雇の裏に、クーパーあり。

DE:ジョシュ・クーパーは、265ポンドとDLとしては、軽すぎる選手です。 昨年の10月初めにセインツのPSに加わり、 11月はじめに ロースターにアクティブ登録されました。SFとの試合らしいのですが、DEのウィル・スミスが、 捻挫か何かで、…

リターナーは、誰になるのか?

ブッシュがすることは確かでしょうが、 リターナーはケガをしやすいリスクもありますからね。昨年だと、RB:アーロン・ステッカーもリターナーをしてましたが、 RBとして、ステッカー自身も残れるかどうか微妙になるかも知れません。 今のところ、ブッシ…

ベテラン2人がカットされました。

NFL開幕に向けて、 WRポジションで、リーターナーを勤めていたマイケル・ルイスと、 ベテランDLのウィリー・ホワイトヘッドが、カットされました。 チームの中では、最古参のベテラン2人だっただけに・・・ カットされるんじゃないか、と言う話しは…

毎回誰かをカットするのかな?

ドラフト指名選手と契約するたびに、ロースター枠を空ける必要ができ、 毎回 その分 誰かをカットするってことのようです。 そうなると、まだ、契約してないドラ指名選手は4人いますから、 トレーニングキャンプが始まるまでに、あと4人カットされると言う…

ベテランCBカット

代わりと言ってはなんですが、ベテランCBのグロース(DeJuan Groce)を カットしました。これは、今年ドラフト指名したCBコンビが、ある程度あてになる、 シーズン前にカットされていなくなってしまうような選手ではなく、 ロースターに残れそうだと、判…

ドラフト5巡指名のCB:デイヴィット・ジョーンズと契約したようです。

NFL開幕に向かい、先日の3巡コンビに続き、5巡指名のCB デイヴィッド・ジョーンズと契約しました。 期間や金額等はわかりませんが、たぶん普通の範囲内だろうと、思います。 期間も、たぶん3年なんじゃないでしょうか。

2選手がカットです。

今年のルーキーFA FB:キース・グリースと、 昨年末、PSに加わっていたTE:ロバート・ジョンソンが、 カットされました。 どちらも、一度も話題にのぼることなくカットです。どうして、この時期にカットなんでしょうね。 選手は多すぎても、少なすぎ…

ドラフト指名選手との契約が、始まりました。

NFL開幕に向け、ドラフト指名選手との契約が始まりました。 ドラフト3巡指名の0G:ランディー・アーリマンと 同じく3巡指名のCB:ウサマ・ヤングと契約が、 まとまったようです。 どちらも 3年契約です。 ドラフト指名選手なので、指名順位相当の…

新戦力が加わり、ベテランに火が付いた!?

ドラフト4巡でオハイオ州立から、ピットマンが加わったRB陣 マカリスター・ブッシュに続く三番目のイスをめぐって、 新旧の戦いが、始まっているようです。 大方の予想では、ベテランのRBのアーロン・ステッカーが、 カットされて、ピットマンが入ると…

DT ケンドリック・クランシー と、契約しました。

6月のはじめに、カージナルスをカットされたDT:クランシーと、3年契約しました。 噂では、カージナルスでサラリーカットになる契約の見直しを打診され、 それを断わって、カットされたようです。昨年、今年とカージナルスは大型のDTを指名しており、…

Steve Gleasonも、手術だそうです。

セイフティーのというよりも、スペシャルチームのリーダー的存在の スティーブ・グレイソンも、手術をするそうです。こちらの方が、ミーチャムよりも深刻度が高そうです。 術後の報告書を見ると、深刻さが増すかも知れない。 みたいな書き方をされています。…

ドラフト1巡指名 WR:ミーチャムがミニキャンプでケガです。

もともと、問題のあった右ひざの軟骨が、悪くなって痛み出したようです。 手術をするようです。 復帰には、3〜4週間がかかるそうです。問題なく行けば、7月下旬のトレーニングキャンプには、 間にあうとか。 実績のあるベテランならともかく、ドラ1とは…