2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

WR陣について、

コルストンとヘンダーソンが、先発出場しました。 コルストンは2回のレシーブで、17ヤードっと、パットしませんでした。 ヘンダーソンにいたっては、レシーブ0でした。 まぁ〜 この2人は試合に出れるだけ体調がよければ、 それでいいのかも知れません。…

ドルフィンズ戦で、今年のプレシーズンが終了しました。

カンサス戦に続いて、RB:ピエール・トーマスは、1TDを上げ、 ラン・16回のキャリーで、81ヤード獲得、2回のレシーブで47ヤード 確か、パス失敗(レシーブ失敗)が、1回くらいあったはず。 キックオフリターンも1回 35ヤードでした。 なかな…

残っていた3人が、カットされました。

カットされたのは、P:クリス・ハンソン RB:ジャマール・ブランチ WR:ジャマール・ジョーンズ でした。 ルーキーではなく、ベテランでした。パンターのハンソンは、今年5月にジャクソンビル・ジャガーズが、新人パンターをドラフト指名したために、…

プレシーズン最後のドルフィンズ戦を控えて・・・

ドルフィンズ戦には、ブリーズは出ないかも知れない。 そんな話を、HCペイトンがしたらしい。 どうせ出ても顔見せ程度だろう。 それよりも、ロースター枠に片足かけてる選手には、大一番に違いない。 QBはマーチンとポルコで、ハーフづつ出るんだろうけ…

75人のロースター枠には、あと3人カットしなくてはなりません。

先週、カットの一陣が発表されたときには、残りのカットも、 週末くらいには、発表されるでしょう。みたいなことをいっときながら、 全然、発表が遅れています。早め早めに発表するなんて、仕事が出来る!っと、 思ったのですが、何をここに来て迷っているの…

ケガ人情報

レギュラーシーズンが近づき、ケガで練習やプレシーズンゲームから、 離れている選手が多く、その同行が気になります。 ロースター人数が絞られる中、ケガ人がいると、その分だけでなく そのバック分まで、ロースターが食われるので、心配です。LTのジャマ…

 ショック〜! 先に若手のカットが始まりました。

QB:フィフ WR:ホサック CB:ジョー・ポーター LB:シムズ の以上4名が、26日(日曜日)にカットされました。これで、78名です。(残りロースター人数) 今週の火曜日までに、残り3名をカットしなくてはなりません。 若手が、真先にカットさ…

RBのロースターが悩ましい! いったいどうなるんだろう??

普通に考えれば、RB+FBで5人と思われます。 FB:カーニー RB:ブッシュとマカリスターの3人ははずせない。 っとなると・・・ 残りは2人になる。 プレシーズンゲームだけを見るなら、RBのP・トーマス FBにK・ダッデュリーに・・・ でも、ピ…

良い感じのプレシーズンでした。

今年は、殿堂試合があったので、プレシーズンマッチが、1試合多く 5試合あります。 ここまで4試合の成績は・・・ @ PITTSBURGH STEELERS Aug 05 7:00PM 7 - 20 vs. BUFFALO BILLS Aug 10 7:00PM 10 - 13 @ CINCINNATI BENGALS Aug 18 6:30PM 27 - 19 @ KA…

なぜ? ちょっとビックリ!!

後半開始のキックオフリターンを、WRのミーチャムがしました?! ミーチャク どうもWRとしてコーチ陣から信頼されていないみたいです。 ドラ1ですから、ロースターに残さないわけには行かないと思うのですが・・・ 他のWRが出てくるレシーバーみんな…

出てきた出てきた、ニューネーム

ルーキーFAで入った、RBのP・トーマスが第4Qですが、 良かったです。 ピットマンよりも、P・トーマスを残して欲しいです!! 11回のキャリーで90ヤード獲得、平均8,2ヤード 2TDです。ちなみに、ピットマンも同じく11回のキャリーで36ヤ…

理想的な、快勝だった。

チーフス相手のプレシーズン第4戦は、30−7で快勝しました。 オフェンスもディフェンスも、前半完ぺきに近かったと思います。 ブッシュがレシーブ ゼロ です。 一度 パス失敗がありましたが、それ以外はブッシュはRBとして、 ランで貢献しました。パス…

最初のカットで誰が・・・?

チーフス戦後、週末には少なくとものこり7人がカットされます。 そんなカット候補に、 QB:フィフ の名前が上がっています。 第3QBには、ポルコがなるだろうから、フィフがカットされそう。 とのことです。 他には、 TE:ヘント 同じくTE:オーエ…

ピットマンについて・・・

RB:ピットマンと言うRBは、ブッシュのように、起死回生のプレイをする。 っと言うことは、少なそうです。 でも、ライン勝負で自チームが勝っているときには、ファンブルやポカをしないで、 安定したゲインが望めるような気がします。 そして、ケガにも…

この時期に、3人カットの意味は?

もうじき、ロースター枠が、確か75人に制限されると言う そんな時期になって、3人をカットしました。 QB:ベイカー、OG:Nik Sobic C:Kuresa の3人です。ほぼ、53人のロースター枠が固まってきたっと言うことでしょうか? そこで可能性のない3…

ホールの幻のリターンTD

先日のベンガルズ戦でのこと、第4Q、パントリターンから、 ホールはそのまま、TDしたかに・・・ 残念ながら、リターンチームに反則二つも有り、 結局、幻のリターンTDとなってしまった。でも、WR:トレメイン・ホールに期待しちゃいますね。 残りプ…

試合終了! とにかく勝ちました。

前の2試合負けていたから、スカッと!っと言うわけでも無いかも知れませんが、 まずまず、勝ちました。 昨シーズンのプレイオフから、3連敗だったので、久々の勝利です。ただ、全体として、スターター中心の前半はいいのですが、 後半はイマイチ活躍する選…

前半終了して、リードしてます。

前半の前半は良かったのですが・・・ 一時は、17ー3でリードしてましたが・・・ 昨年同様にファンブルをさせられています。 それでもディフェンス陣が、ベンガルズのランを止めていますので、 なんとかFGに押さえている感じですね。LT:ジャマール・…

プレシーズンゲームも3戦目です。

プレシーズン3戦目の相手は、ベンガルズです。 日本時間では、日曜日の朝になるので、ゆっくりネット観戦。 ネット観戦と言っても、映像は見られませんので、イライラしながら 読めない英語の文字更新と、矢印が伸びるのを楽しむだけなんです。 LB:シモ…

プレシーズンとは言え、一度くらいは、スカッと勝って欲しいですね。

QB:マーチンも出場しそうですが、後半には、ついこの間加わったばかりのQB:ベイカーも出場するそうです。 ベイカーは昨年 カーボウイズのPSにいた選手で、そういた関係の誰かから HC:ペイトンへ強い推薦があったんじゃないかと思われているようで…

次のベンガルズ戦は・・・

次のベンガルズ戦では、べテランQBのマーチンが、先日のポルコのように、長い時間出てくるようです。 マーチンは、無難にプレイできれば、それで良いんじゃないでしょうか。 でも、そんなことも大切でしょうが、新しい戦力が全然目立たないのが、さびしい…

QB:ポルコのサックは・・・

先のビルズとのプレシーズンゲームの中で、頑張ったポルコですが、サックを喰らっています。 LBがノーマークで、と言うか、誰かわかりませんがRBとすれ違うように、サックに来ています。 スクリーンパスでももらうように、RBはスルスルっと出て行って…

ミーチャム TDパスキャッチ

なんだかんだ言っても、結局 最初のTDをあげたのは、 WR:ミーチャムのパスキャッチでした。 ミーチャムには、そう言う不思議な強運がついているような感じです。 ドラフト1巡は、単なる実力だけじゃない。 って、誉め言葉になって無いかも知れませんが…

ビルズ戦終了 13−10で、連敗です!

最後のところで、同点に終わるチャンスがありましたが、 FGに行かずギャンブルに行きましたが・・・ あえなく失敗で、ゲーム終了です。ビルズの方が、キッカーもパンターも良いですね〜! うらやましいです。 54ヤードのFG決められましたし、 前半は、…

プレシーズン第二戦、ホームにビルズを迎えて

前半が終わりました。今はハーフタイム中。 今日は、まずまず良かったようです。まだまだ詰めが甘いようですが・・・ 相手ゴール前まで、3度迫りながら、得点が3点 1回は、フィールドゴールをブロックされる もう1回は、エンドゾーン内で、インターセプ…

プレシーズンゲームですが、ホームですから、良いところ期待します!

今度こそは、良いところを見せて欲しいですね。 ビルズ戦を控えた練習では、ケガのために、 LT:ジャマール・ブラウンの代わりに、ザック・スチュリーフ、ブッシュロッドが C:ファインの代わりに、グッドウインが、 LB:フジタの代わりに、ダニー・ジ…

QB:ポルコは、チャンスをつかめるか?

ビルズ戦では、ブリーズが先発した後は、ポルコが長い時間プレイするらしいです。 ルーキーFAとして今年入った新人QB(ポルコ)に、チャンス到来です。 でも、もしも良いところ無しで終わってしまったら、今シーズンのPS入りが濃厚になって しまうかも…

プレシーズン期待のWR陣への期待

ナンバー1WRは、#12:コルストンです。彼が昨年以上にやってもらはなくては 話になりません。その分、プレシーズンでは控えめかも知れませんが、調整段階で良いのでは。ナンバー2の座:コルストンの逆サイドのスターターの座を狙っているのが、 ヘン…

ベテラン選手にケガ人が・・・

深刻なケガは無いようですが、C:ファイン DE:ニンコビッチ WR:パッテン DE:ウィル・スミス OL:ヨバノビッチ.それから、LTのブラウンもケガをしたようですが、深刻ではなさそうです。 来週の練習には、戻ってくるらしいとのこと。(ちょっと…

新QBと契約です。

WR:クリス・ジャクソンを、さっさとカットして、QB:マット・ベイカーと契約しました。 WR:C・ジャクソンは、つい先日契約したばかりだったのに、 何もわからないうちに、カットされました。 スティーラーズ戦でのQB:マーチンの不出来が心配にな…