2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 P:グレン・パクラック K:ギャレット・ハートリーとサイン 

水曜日に数人集めてテストをして その後 キッカー:ハートリー パンター:パクラックと そうそうにサインしました。 いつものことながら テストをしたり面接したりすると、 すぐに即決ですね。(FAのときも そんな感じがします。) 、 どちらも、知らない…

 キッカー パンター を ともにカットしました。

チャージャーズ戦の後 火曜になってから、 パンター:ベン・グレアム キッカー:テーラー・メルハフ どちらも共にカットしました。 バイ・ウィークを使って 新しいキッカーとパンターを 探すつもりのようです。 、 先々週にカットしたPウェザーホードは、す…

 チャージャーズ戦 TEとWRのパスキャッチ

・・・・・・・・・・・1Q・・・・2Q・・・・・・・・・・・・3Q・・・・・・・・4Q ミラー・・・・・○・・・・・○○××・・・・・・・×○○○・・・○× ショッキー・・○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・× キャンベル・・・・・・・・○・・・・・・…

 チャージャーズに勝って 4−4の5分に戻す。

32−37と点の取り合いを制して勝ちました。 運も味方したような・・・ ターンオーバーの差かな、反則の差かな、 隙を突かれたオンサイドキックで、危なくなりました。 、 パスはムーアとTEのミラーが 軸になったような気がします。 ヘンダーソンが、T…

 チャージャーズ戦を 直前にして・・・

禁止薬物に陽性反応が出たらしい。 RBマカリスター DEスミス DEグラントの3人の名前が 上げられている。他にセインツの選手が と一人いるとか・・・ 、 ステロイド剤そのものではないが、ステロイド剤の検査を陰性にするとか。 本来は、利尿剤で体重…

 全体的には やっと減ってきたケガ人

木曜のチームからのレポートによれば、 まったく練習に参加できていないブッシュ でも、彼の手術はトラブルなくすんだようです。 3,4週のリハビリ期間が予想されています。 、 事実上 練習を休んだのが、 DTヤング と Cグッドウィン の二人 、 制限付…

 今シーズン 最初のこと。

今シーズンこれまで・・・ パッカニアーズ 24−20 ○ レッドスキンズ 24ー29 × ブロンコス 32−34 × 49ers 31−17 ○ ヴァイキングス 27−30 × レイダース 34−3 ○ パンサーズ 7−30 × っと言う 成績です。 パンサーズ戦の前までに …

 パンター ウェザーフォードをカット!

パンサーズ戦で 飛ばないパントを蹴ったウェザーファードを 試合の後 即刻カットしました。 、 代わりに 元ジェッツのP ベン・グラハム(34歳)と契約 元オーストリアフットボールの選手 34歳ですが、 NFL歴4年目の選手 今シーズンも4試合ジェッツ…

 ブッシュが ヒザを痛めた! しばらくアウトらしい!

パンサーズ戦で 痛めた(再発なのか?) ヒザを痛めて後半 アウトになってしまいました。 ブッシュ不在は 苦しいですね〜〜! パンサーズ戦も ブリーズのパスがどうも今ひとつ決まらず パス失敗が珍しく続くシーンが何度もありました。 それに比べて ブッシ…

 パンサーズに大敗(7−30)です。

あ〜〜ぁ、せっかく3−3と五分に戻したところだったのに〜! 先週のレイダース戦の完勝に気がゆるんだのか、良いところなく 完敗しました。

 パンサーズ戦に向けて、

パンサーズはディフェンスの強いチームのようです。 ディフェンスの強いチームには、まず相手ディフェンスに 得点をあげさせないことだと思う。 ミネソタ戦がその良い経験だったような気がします。 オフェンスの強いセインツが、ブッシュのパントリターンT…

 コッパー復帰

先日カットされたWRのテレンス・コッパーですが、 早くも復帰になりました。 代わりにDTスタンリーが、IR入りです。カットじゃないんです。 やっぱりコッパーがいないとSTに支障がでるのかなぁ〜? 、 どこにも取られないと思っていたコッパーですが…

 完全アウトは DTエリスのみ

ブッシュを含め 水曜に練習を休んでいた選手のほとんどが、 完全ではなく 制限付きながら練習に復帰しています。 完全にアウト状態は、DTセドリック・エリスだけのようです。 エリスのみ 次のパンサーズ戦に出られそうもありません。 ☆ WR/KRのカート…

 ケガ人 その後・・・

ブッシュですが、左ひざの上が腫れて練習を休みました。 昨年のケガとは関係なく キャンプ中やプレシーズン中にも 見られたひざの上の腫れのようです。 今のところ深刻なものでなさそうです。 、 OGのジャリー・エバンス(足首)同じくOGコール・ニック…

 DE:ジェフ・チャールストンと再契約

先週契約して試合前にQBハリントンと入れ替わりにカットされた DEフェフ・チャールストンと再契約しました。 代わりに、WRテレンス・コッパーが カットされました。 、 ミネソタ戦で RBアーロン・ステッカーがリターナーではなく、 パントのカバーチ…

 レイダース相手に 3−34でほぼ完勝!

オフェンスのビックプレーは、少なかったかもしれませんが、 その分 落ち着いて勝てました。 1Q FG失敗 その後レイダースにFGで先制されるも、 あせらず キレることもなく 相手のFG失敗もあり 落ち着いてできたことが 一番の勝因かと思います。 、 …

 ケガ人状況

WRのコルストンが出場の可能性が高いようです。 制限付きながら 金曜の練習も参加してたようです。 ・ TEのショッキーは 金曜も練習不参加 どうやら復帰は来週以降に持ち越しです。 ・ FSのキースヴィハーンですが 背中を痛めているようです。 セイフ…

 ケガ人の状況

DTエリス、レイク DBアーロン・グレン の三人は、 アウト 決まりのようです。 、 厳しいと思われている(Doubtful)のが、 Sキースヴィハーン、WRパッテン、TEショッキー の3人です。 、 Questionableになっているのが、WRのコルストン 、 Proba…

 キッカーを、グラマティカ → メールハフに!

調子の上がらない グラマティカをIR入りにしました。 代わって、メールハフをいきなりロースター契約しました! 、 一旦は、PSに入れてからと思っていましたが、そんな 遠回りはしませんでした。 いきなり、グラマティカをIR入りさせて、メールハフと…

 PSの変更

Sのデヴィット・ローチ LBのウィリアム・カーショウの二人が、PSメンバーからはずされました。 先日ロースターからカットされたDEのジョシュ・サベージが、PSに 加えられました。 、 これで、ロースター枠もPS枠も一つづつ空いたことになります。…

 新人CBのトレーシー・ポーターが、ミネソタ戦で手首をケガ

ここまで新人CBとして、マッケンジーの反対側のスターターとなっていた トレーシー・ポーターですが、手首を痛めてしまい手術を受けるようです。 これでポーターのシーズンは終了とのことです。 IRリストにものりました。 、 CBにケガ人が多かったこと…

 27−30 敗戦!

何であれで負けてしまうのか? 問題が山のように出てきた試合でした。 最後のFG またも40ヤード台を 試合終了間際にはずしました。 その後 ロングパス一発インターフェアーでゴール前に・・・ 勝てそうな試合を あっと言う間に負け試合になりました。 そ…

 まもなく バイキングス戦が、はじまるよ!

もうすぐ、バイキングス戦が始まります。 この試合のセインツのInactive Playersは、 オラに・そば飯君:Olaniyi Sobomehin (FBはカーニーのようです) セドリック・エリス (早く帰ってきてください) アーロン・グレン マーカス・コルストン(ロンドン…

 ロースター変更 間違っていました!!

すいません! TEのオルテガはPS登録でした。 DEサベージのカットで、あいた分にはPSから DTレミ・アヨーデルが登録されました。 DTエリスの抜けたデプスの補充でしょうか。 レイクはまだ完全に回復しきっていないのでしょうか? そのあたりの補…

 地区内他チームの成績

タンパベイは、デンバーに破れて、3−2 キャロライナは、チーフスに勝って、4−1 アトランタは、グリンベイに勝って、3−2 っと、全チーム勝ち越してます。パンサーズが4−1とリードしてますが、 続く2チームは並んでいます。 セインツとしても ここは…

 今週のセインツは、月曜の試合なので・・・

むこうでは、マンデー・ナイトと言って盛り上がるようですが、 試合日が1日後ろにずれるので、余所のチームの試合のハイライトなど 見る余裕ができます。 で、 なんと 昨年あれだけ勝てなかったマイアミ・ドルフィンズが、 チャージャーズに 10−17で勝…

 ロースター変更

TEのオルテガを登録 DEサヴェージをカット 今シーズンは毎週のように試合前に ロースターの入れ替えをします。 今度も 次のミネソタ戦を考えた時に DEのサベージを ロースターに残しておくよりも TEの方が使い道があるかも・・・ そんなことだと思わ…

 検査の結果 セドリック・エリスのヒザを手術

検査の結果 靭帯などには問題はなかったようですが、 メニスカスとか言いますから、たぶん軟骨が、遊離したような そう言う感じかと思います。 手術と言っても、2〜4週間で、復帰の見込みですから、 大掛かりなものではなく 小さなものなのでしょう。 早く…

 セドリック・エリスが故障・・・?

新人DTのエリスが、水曜の練習を休みました。 右ひざが「クリック」するとか・・・? クリックって、どういうことよ? ひっかりがあるということでしょうか。詳しいことは検査待ちのようです。 重症ではなさそうですが、まだはっきりしたことは不明らしい…

 QB ジョーイ・ハリントンと再契約しました。

先日 TEバック・オルテガが、カットされて、誰を入れるのかな? っと、思っていましたが、契約したのは QBジョーイ・ハリントンでした。 ダメだったわけではなかったのですね。 そう言う予定だったのですね。 ちなみにカットされたTEオルテガですが、…