2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 シーズン 終わってみれば・・・

レギュラーシーズンも終わってみれば、9勝6敗1分のイーグルスがPOへ 進んでいます。 セインツは 10勝が難しいのかなぁ〜 10勝できれば POも出られるのに〜〜〜 地区内の6試合が 2勝4敗では ダメですね〜! パッカニアーズは 非情〜〜〜〜に お…

 残り数秒で逆転負けで今シーズン締めくくり〜!

良いところも、悪いところも 全部出尽くした感じですね。 RBP・トーマスがケガで出場できず。 マカリスターにも もう少しボールを持たせても良かったような気がします。 、 インターセプトやファンブルから得点をとられるいつもの悪いところも ありました…

 アトランタ、ドルフィンズの活躍が印象的

特に今年のアトランタのドラ1巡QBのマット・ライアンは、 ドラ1巡指名には珍しく 早々と契約してチーム練習に本腰を入れました。 そのかいがあってか、めざましい活躍でした。 前年のレイダースが1巡指名したQBとは、まったく逆ですね。 来年のドラフ…

 パンサーズ戦に向けて・・・

TEショッキーは、ケガで出られないようです。 ショッキーの加入は 今シーズンに関してはほとんど無駄だったのかも知れません。 来シーズンのリバウンドに期待する? ・・・ それは微妙です。 、 RBP・トーマスとDTクランシーの出場も微妙なようです。…

 7x6TD=42得点で ライオンズ戦に圧勝

ランもパスも決まり おそらくゲームプラン通りの勝利だと思います。 、 PSからは、これまで出場の機会のなかったWRのスカラー・グリーンと DTのレミ・アヨーデルがロースターに上げられ試合に出ました。 、 KRとして、グリーンは見せ場(60ヤード…

デトロイト戦に向けて・・・

ケガ人情報 っと 言っても・・・ 沢山IRにいますからね〜〜 RBマカリスター と LTジャマール・ブラウンの二人が、プロバブル DTケンドリック・クランシーは 肉離れのためにアウトです。 、 デトロイトは ここまで0−14と 最悪の成績ですが、 だか…

 RBレジー・ブッシュもIR入り

シカゴ戦でヒザを痛めたブッシュですが、 それ程たいしたケガではないと思っていたのですが、 IR入りすることになりました。 手術の必要はなさそうですが、休養とリハビリで治るとか。 どちらにしてもIR入りとなり、ブッシュの今シーズンは 終了しました…

セインツ一人 取り残されてしまいました。

パンサーズはブロンコスに快勝で、11勝3敗です。 アトランタ対タンパ戦は、延長戦のすえ アトランタが勝ち 共に 9勝5敗です。 残りそれぞれ2試合ですから、皆さん10勝以上行きそうです。 なんだか セインツだけが取り残されてしまった感じですね。 …

 来シーズンに向けて・・・

完全にPOへの可能性が無くなってしまいましたので、 来シーズンに向けて動き出して欲しいですね。 ヴィルマも来シーズン契約しないのなら、若い選手にチャンスを やって欲しいです。 、 それとも、今シーズンはケガ人が多く まともに出来なかったので ドラ…

ブッシュ ベアーズ戦でヒザをケガ

シカゴ戦で ヒザをケガしたようです。 それで 後半戦での出場が極端に少なかったようです。 そのケガのために MRI検査を受けるようです。

 24−27で OTでFGを決められ負けた

ペナルティー 特にパスインターフェアーで一気に進まれ 最後のFGも前半のTDも決められて負けた感じですね。 ただ ディフェンスはペナルティーの多さを除けば、 その二つのパス・インターフェアーを除けば、がんばっていたと思います。 キックリターンが…

シカゴ戦に向けて・・・

気が付けば・・・ シカゴ戦は 木曜日です。 早! 、 そうかそうか・・・ アトランタ戦でのランプレーの多さは 次のシカゴ戦まで、意識したものだったのか。か、どうかはわかりませんが、 もしも シカゴ戦でランがでて勝てれば 隠れたファインプレーかも。 ○ L…

 パンサーズが パッカニアーズに勝つ

マンデェーナイトで行なわれた タンパ対キャロライナ戦は、 パンサーズがパッカニアーズに勝ちました。 10−9−8−7と勝ち数が綺麗に並びました。 このままパンサーズがすんなり行くのかな? それとも まだまだもつれるのか? パッカニアーズとアトランタ…

 55→53へ

RBマカリスターとDEスミスの出場停止が、一時延期になったため、 ロースター枠が一時的に55人になっていたようです。 それを53人に戻すために、キックリターナーのロビーがIR入り CBのピットマンがカットされました。 、 リターナーのロビー先の…

 ピエール・トーマスの大活躍で、アトランタに勝利!

RBP・トーマスの活躍で アトランタに勝ちました。 ちょっと別のチームのオフェンスの用でもありましたが、 トーマスとブッシュの二人のRBが 活躍して勝ちました。 、 細かいことは また後で・・・ ディフェンスは 長いパスを相変わらず決められていまし…

 アトランタ戦を前にして・・・

4試合の出場停止になったと思われた、RBマカリスターと 両DEのスミスとグラントの3人ですが・・・ 出られるような・・・ でも、出ないような・・・ よくわかりません。 チーム成績がパットしないセインツは ここで無理して 出場停止が 来シーズンに持…

 FSキースヴィハーンがIR入り

肩と聞いていましたが、怪我は首のようです。 通常2週程度の休みになるケガのようですが、IR入りと なりました。今期15人目のIR入り選手です。 、 代わって DEトゥーリアス・ジョージが、ダラスのPSから ロースターに入りました。 06年にドラフ…

 ロースター不足分の補充

RBマカリスターとDEスミスが 出場停止のために 空席となったロースター枠に DEロブ・ニンコヴィッチと FSテレンス・ホルトを補充しました。 、 ニンコヴィッチは今年の夏までセインツにいた3年目の選手です。 1,2年目はケガのためにほとんど活躍…

実質 シーズン終了

タンパに負けたことで、実質的に今シーズンは終了したと言えます。 今シーズンが終了したってことは、もう来シーズンに向けての 準備が始まったって、ことですね。 、 FSのキースヴィーハンが、タンバ戦で肩を痛めたようです。 1,2試合は欠場するもよう…

え〜〜ん 負けちゃいました。

大事な ダイジナ だいじな タンバ戦 負けちゃいました。 第4Qでの逆転勝利がないセインツと言うことそのままに INTをされて負けました。 、 ブリーズは案外第4Qに弱いのかなあ〜 それとも、チームの作戦が最後あまいのかなぁ〜! 、 どちらにしても …