2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 やっと一人カットされました。

キッカーのオリンド・マレーが、カットされました。 彼は、07年のオフシーズンにドルフィンズから、ドラフト6巡とトレードして入ってきた選手です。 昨年はFGをはずしまくっていましたから、しょうがないですね。 グラチカと契約と同時にカットでもない…

 オフェンスラインマン:ネスビット、グッドウィンと再契約

金曜の午前12時にFAが解禁されます。 その直前になって やっと 2人のオフェンスラインマンと再契約で来ました。 LGのジャマー・ネスビット と G・Cの控え ジョナサン・グッドウィンと再契約に しました。これで、一応 オフェンスラインがそろった格…

 ザック・トーマスはダラスと契約合意だそうです。

セインツに訪問していた、元ドルフィンズのLB:ザック・トーマスですが、 ダラスとの契約に合意したそうです。 もともと、テキサスが彼の出身らしく、ダラスに行きたかったようです。 1年 3ミリオン の契約らしいです。 ザック・トーマスは契約できませ…

 WRのテレンス・コッパーと再契約したようです。

今年26歳になるWRのテレンス・コッパーです。 07年は、06年ほどの活躍はなかったような・・・ WRでは、グリーンも新しく加わっています。 08年では、昨年のドラフト1巡のミーチャムもいますから コッパーと契約したってことは、ヘンダーソンの…

 タグが多いです〜

今年のNFLではすでに10人以上もフランチャイズタグが貼られている。 昨年7人、一昨年3人 でしたから、ちょっと多いです。 その分FAで獲得できる選手も減るわけで・・・厳しそうです。 ここ2年ほどサラリーキャップ枠が大きく拡大したと言われています。 …

WRと契約 っと、言っても・・・

Carlton Brewsterと言う選手です。 2006年はグリンベイいたようです。 07年は、デンバーのPSに居たようです。 そう言う選手を今の時期に契約するんですから、 あまり 影響なさそうな契約だと思われます。 それよりも、LBが二人セインツを訪問して…

 なんとしても DT:USCのセドリック・エリスを!

1巡指名順位 セインツは10位です。 その上 9位がベンガルズです。 その上 8位がレイブンズです。ここで、レイブンズとベンガルズは同一地区です。 多くの予想によれば、レイブンズはQBをしめいしたがっています。 そこで、もしもこの8位までにセドリ…

CFLの2人 契約にならず。

CFLから、QBのケリー・ジョーゼフとOLのダン・グッドスピードの 二人が セインツのワークアウトを受けていたようですが、どちらも契約 には、ならなかったようです。 セインツからは、新たなカットされるベテラン選手は、出ていません。 ペイトリオッ…

ファルコンズがTE:クランプラーをカット!

ファルコンズが、TEのアルジー・クランプラーをカットしました。 レシーブ能力のあるTEとのこと。 4回プロボールにも選ばれているそうです。 2001年ドラフト2巡指名された選手です。TEがFAに増えてきたような気がします。 でも、今オフはディ…

ザック・トーマスが訪問するそうです。

ドルフィンズをカットされた LBのザック・トーマスですが、 セインツを訪問するそうです。 その後、ダラスにも行くそうです。 年齢的にも もう難しいですしょうね。 大金を払って 控選手を雇うのは、私は反対です。 LBやCBの控には、若い選手を多くい…

 このオフにFAを迎える 99選手

っというのがありましたので、コピーしておきます。 当然 中には残留の決まった選手も含まれます。Rk. Name Pos. Ht. Wt. Age FA type 2007 team 2008 team 1 Asante Samuel CB 5-10 185 27 Unrestricted New England 2 Albert Haynesworth DT 6-6 320 26 Un…

 LBダン・モーガンがフリーになった。

パンサーズは、LBダン・モーガンをカットしました。 2001年ドラフト全体11位の29歳です。若くはありませんが。 ただ、脳震盪の影響とかで、休みがちです。 2006年は1試合、2007年は3試合の出場です。 プロ7年間で59試合しか出場していません。 、 ただ、Cの…

K グラマチカと再契約

最初の契約は、キッカーのグラマチカでした。 年数・金額等詳しいことはわかりません。 キッカーとは・・・ 脇から固めるようです。 K:グラマチカは、昨年後半 それまでの正キッカー オリンドのケガにより、急きょ加入した選手です。 53ヤードだったかな…

マイアミ・ドルフィンズの構造改革始まる。

QBのグリーンをはじめ、WRなど先発2人を含む何人かをカットしました。 DTのなんとか言う人も含まれているようですが、年齢が38歳だとか・・・ これでは、ちょっと厳しいですね。 QBのグリーンをバックアップにどうかと言う意見もありそうですが、…

 DTのFA選手 その他 

Corey Williams (グリンベイ) の他には・・・パンサーズのDamione Lewis もスタータークラスかと思うが、 早々と、パンサーズと契約延長してしまった。49ナーズのIsaac Sopoaga もレギュラークラスかと思われますが・・・ 49ナーズはタグを貼らない方…

 DTで名前が・・・

FAになりそうな選手の中で、DTで名前が聞かれるのが、 グリンベイのDT:コーリー・ウィリアムズですね。 2004年ドラフト6巡でパッカーズに指名された選手です。 スターターとして、35タックル、3FFum 7サックしてます。 アーカンソー州立…

 イーグルスがFAになるLJスミスにタグを貼りました。

FA選手にタグが張られると、実質FA市場から撤退です。 ドラフト1位指名権二つを失うので、取れなくなってしまいます。 イーグルスは、、TEのLJ・スミスにフランチャイズタグを、 張りました。 これで、実質的には、LJ・スミスはFA選手として 取…

FAになりそうな、DT選手

今年で契約が終わると思われるDT選手の一覧です。 Player Team FA Type Sam Adams Denver UFA Tim Anderson Buffalo UFA Rodney Bailey Arizona UFA Ryan Boschetti Washington UFA Colin Cole Green Bay RFA Chuck Darby Seattle UFA Russell Davis New Y…

 スーパーボウルは、ジャイアンツが制しました。

大方の予想をひっくり返し、ジャイアンツがペイトリオッツに 逆転で勝ちました。 私としては、良かったかな。 ペイトリオッツが、勝ってしまっては、NFLは シンデレラと30人の小人のようになってしまう。 ジャイアンツは、セインツのちょっと上にいたチ…

DE:チャールス・グラントケガらしい

アトランタのナイトクラブで、首を刺されたようです。 ナイトクラブって、どういうところなんでしょうね? 入院とかには、なっていないようです。 今のところ、選手生命とかには関係なさそうですが、 NFLの選手は、シーズン中もシーズンオフも、 カラダを…

早く スーパーボウルが終わらないかな〜

微妙な、違いですが、 早く スーパーボウルが始まらないかな〜 じゃなくて、 早く スーパーボウルが終わってくれないかなぁ〜、 スーパーボウルが、済まなくちゃ、FAの話題が 起きません。 も〜 退屈で 退屈で・・・ セインツ関係にニュースは、 ロンドン…