2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Udfa OL ジェイソン・ブーン カット

○ Udfaとして、契約したOL:ジェイソン・ブーンでしたが、 とうとうカットされました。 、 これで、5月の初めにUdfaとして契約した16人の内 8人までが、すでにカットされ、別のUdfaまたは、FA選手と 交換されました。 1ヶ月残れたのは、半分(50…

FA選手の入れ替えが頻繁

二人のFA選手 LB:ウィリアム・カーショウ(元チーフス06年) DB:ツーフ・ハリス(前ドルフィンズ) 1人のルーキーFA ・・・・・・・・LB:Chris Graham(ミシガン大出) 、 以上3人と新たに契約しました。 新しい選手を登録簿に載せるために…

エイドリアン・アリントンWR 評判良いみたい!

OTA(チーム練習)の様子が、ちょこちょこと伝えられていますが、 WRのミーチャムの動きがいいようです。 この時期なので、まだまだわかりませんが・・・ ヘンダーソンと第3WRの争いかと思われますが、それ以上によくて、 スターターになるんじゃな…

 意外とケガ人多いようです。

新加入のLB:ヴィルマ 彼がケガ人であることは、わかっていたことですが、 まだ、回復途中のようです。でも、回復が遅れているわけでもなさそうです。 FSのジョシュ・ブロックスが、ひざの手術を受けていたんですね〜 他にも、ケガ持ちの選手が何人かい…

 ウィル・スミスは欠席中

OTA(自由参加のチーム練習)に、DEのウィル・スミスが欠席を続けて いるようです。自由参加といっても、実質全員参加が基本のもののようですから、 欠席してるのは、契約問題が進んでいないからでしょう。 契約がなかなかまとまとまらないようです。 …

 チャールス・グラント起訴(?)された。

2ヶ月ほど前でしたか、グラントが首を刺されるケガをする事件が ありましたが、グラントは巻き込まれたような感じでしたけど、 関係者だったんですね〜 どうなるのかわかりませんが、場合によっては出場できなくなる 可能性もありそうな・・・ ケガの方は …

 新たに、1人新人OLと契約

ヴァンダービルト大出のRT:ブライアン・スタンパーと契約しました。 ルーキーFAです。 今年は、ルーキーFAの出したり入れたりが、多いですね〜。 昨日カットされたOLケビンの代わりってことのようです。 それにしても、コーネル・シュツワートに続…

 このオフにFA加入のLB:ダン・モーガンが引退する。

このオフにパンサーズをカットされ、セインツと契約したモーガンでしたが、 ケガからの復帰のめどが思わしくないようで、シーズンを前に 引退することになりました。 ある程度は、ケガのリスクも含んでの契約だったとは思いますが、 まったくキャンプすら始…

ルーキーFAまた一人カット!

厳しいですね〜 何とかNFLチームと契約できて、これからが本場のキャンプなのに その前に、また一人カットされました。 カットされたのは、 Kevin Tuminello, offensive lineman, Georgia Tech です。 センターは他にルーキーがいないので、もしかして・…

 トライアウトで加入の4選手

先日のミニチャンプで何人もトライアウトを受けてたようですが、 契約に行ったのは、4人だけでした。 ● コーネル・スチュワート OT 6−5 320 LSU出 今年のUdfaとして、ジャイアンツと契約したのですが、故障または ケガの前歴が理由で、カットされ…

 ミニキャンプ終了

ミニキャンプが公開されなかったので、どんな雰囲気だったのか、 よくわからないうちに終わってしまいました。 これから、いろいろ情報が出てくるのかな? トライアウトを受けた選手の中で、 Pittman, Marcus DT 6-4 290 22 R Troy Robinson, Carlos WR 6-1 …

 9日からミニキャンプが始まりました。

ルーキー選手、実質1年目、トライアウトの選手を集めて、 ミニキャンプが始まりましたが・・・ マスコミに公開されていませんので、ほとんど情報がありません。 公式サイトにはミニキャンプの写真やらビデオがアップされていますが、 それを見ても・・・ 何…

 ルーキーミニキャンプ始まる

9日から、ルーキーミニキャンプが始まります。 トライアウトを受ける招待選手が、何人もいるようです。 そういった選手は、ここが最後になるかも知れません。 昨年は、このトライアウトから、何人かが契約になりましたが、 活躍した選手はいませんね〜 今シ…

 マカリスター 順調回復?

RBマカリスターがこのシーズンオフ初めて全力疾走できたそうです。 ただ、全力疾走できただけの話しなので、 これから、リハビリと言うか練習、カラダ作りが、 本格化していく。ってことだと思います。

 前シーホークスのアレキサンダー

ベンガルズに2日間にかけて滞在したアレキサンダーでしたが、 ニューオリンズには、短い滞在だったような・・・ 自宅のあるシアトルに帰って行ったそうです。 アレキサンダーの訪問に関して、セインツからは、 何のコメントも無いようです。 早急な契約はな…

 いつまで経っても、噂が絶えない。

ニューヨーク・ジャイアンツのTEショッキーのトレードの噂が絶えません。 ドラフト中のトレードがなかったので、もうなくなった話しかと思っていたのですが、 未だに、ざわざわと噂されているようです。 「それでも、ショッキーはセインツにピッタリなTE…

 前シアトルのRBショーン・アレキサンダーがセインツ訪問

このシースンオフにシアトルをカットされたRBショーン・アレキサンダーが、 ベンガルズを訪問した後、セインツを訪問する予定だとか・・・ 、 どうするつもりなんでしょう? マカリスターの具合がそれ程良くない?っと言うことなのでしょうか? 、 若手の…

 ルーキーFAに期待してます!

毎年 イエ 昨年からですが・・・ ルーキーFAに過大な期待をしています。 だって〜 難しいことはわかっていますが、逆に大きな期待が出来るのも今のうち。 Sのロッキー・シャワルツも期待されてるみたいです。 http://www.youtube.com/watch?v=FhwBRb9Lfhk…

 ミニキャンプは9日〜11日

他のチームは、もうすでにルーキーや若手を集めてミニキャンプが始まっているところも あるようですが、今年のセインツのミニキャンプは、ちょっと遅めですね〜 まだこれからです。 どんな話しが出てくるのか楽しみです。 昨年のように出遅れてケガ みたいな…

 ワークアウト 一人追加

Cleveland McCoy, wide receiver, South Carolina State 6'2, 220 pounds, 4.55 40 yard dash CFL(カナダのプロフットボールリーグ)にすでにドラフト指名されているようですが、 セインツの選考試験を受けるようです。 カレッジではQBをしていました…

同時に一部選手の解雇も

マッキンリー・ボイキン ジャマール・ブランチ カールトン・ブリュースター ジョシュ・クーパー の4人をカットしました。 、 今年から、NFLヨーロッパがなくなったので、 そこへの派遣選手に認められていた、ロースター枠がなくなり、 実質キャンプインする…

 16人が、Udfa契約

WR トッド・ブリース エバン・ムーア OL ジェイスン・ブーン ネイト・カッカヌス アキム・ミリントン ケヴィン・ツミネロ LB ジョーロン・ダンバー ルーク・サンダース DE ジェレミー・ギャザー RB ライネル・ハミルトン QB T.C.オストランダー P ウェイロン…

そして、もう一人

Joe West, wide receiver, UTEP 6'1, 213 pounds, 4.56 40 yard dash こちらも、契約と言うんじゃなくて、キャンプに招待という感じらしいです。セインツはキャンプ招待の予定でいましたが、 ダラスがUdfaとして契約したので、キャンプ参加もセインツのFA…

 まず一人記事訂正

先日(4/29)ルーキーFAの紹介の中に、 Blake Mitchell, quarterback, South Carolina 6'3, 219 pounds, 4.75 40 yard dash 彼は契約と言うより、単にミニキャンプに招待された。って、ことだけらしいです。 ルー・ホリッツって、誰だっけ? 彼によっ…