2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リターナー候補

●今年は、リターナー候補が多い気がします。 ドラフト時やFAのころには、あまり話題になっていなかったような気がしますが、 キック・パントのリターンの改善もオフシーズンの課題でもあったようですね。 、 まずは、RBのブッシュにもっとパントリターン…

ウィル・スミス 6年 70ミリオンで合意

● DEのウィル・スミスが、6年・70ミリオンで契約延長に 昨年から、ず〜っと話題になっていたDEのウィル・スミスが、契約延長で合意になりました。 6年で70ミリオン・・・随分高額ですね〜 コルツのDEフリーニー、バイキングスのDEアランに次ぐ…

WRコルストンがOTAを休む!?

断続的に続いているOTAですが、月曜の練習を、 WRのコルストンが、勝手に休んだようです。 義務参加のミニキャンプとは違いますから、休んでも問題はないのでしょうが、 普通 休むときにはHCに連絡を取った上で休むのが常識でしょう。 それを連絡もな…

ロースターの出入りは、これからも続くでしょうが、 ちょっと落ち着いてきたようです。 ポジション別に振り返ってみようかなっと。 QBは、不動の#9のブリーズがいます。 控に、#11ブルネルが加入しましたが、競争はありそうもありません。 ただ、その…

ミニキャンプが終わって・・・

○ 2人と契約 トライアウトを受けていた、CBのJerametrius Butler (元ビルズ) DTのMarquay Love と契約合意のようです。 、 CB バトラーはラムズ、ビルズでプレーしてきたベテランですが、 スペシャルチームでの働きが良かったようです。5-10、181ポンドと…