2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 CBが予想されています。

まだ、スパーボウルも終わっていませんが、 セインツ関連の記事が少ないです。 そんな中で 1巡14ピックでのドラフト予想が出てました。 CB イリノイ大 フォンテ・デイビス ほとんど知りませんが 一昨年だったと思いますが、 サンフランシスコに1巡指名で…

ヴィルマ、ウィル・スミス、ダン・モーガン

新しいDCも ヴィルマのことは高く評価しているようです。 一旦 FAにした後で、ヴィルマとの契約を望んでいるようです。 何事もなければ、セインツと再契約になるんでしょうが、 どこかのチームに、ビックマネーを使われてしまうと、 どうなるのか、わか…

09年サラリーキャップヒット

こういうのどこまで正しいのかわかりませんが、 いわゆるマスコミ報道されているサラリーってことなんでしょうね。 09年のベースサラリー とキャップヒットするボーナスを含んだ サラリーと言うことだと思います。 OFFENSE WIDE RECEIVER Player Exp. '09 …

 タンパベイ・パッカニアーズが、GM、HCを解任

後一歩でプレイオフ出場だったパッカニアーズですが、 後半の連敗が利いたのか、HCのグルーデンとGMのアレンが そろって解任されたようです。 どういうチーム作りをするのでしょうか? 今年は 治まったかと思うと人事が急を告げる感じです。 ○チャージャ…

 ヴィルマ選手が逮捕されたもようです。

マイアミで無謀な運転で警察に逮捕されたようです。 このシーズンオフにはFAになり、ビックな契約になるかと 思われていたヴィルマですが、これでちょっと傷つくのかも 知れません。 ペナルティーとかもあるかも知れません。 昨年のチャールス・グラントい…

 DC決まるv

昨日 なかなかDCが決まらないなぁ〜っと、 書いたのを見たわけでもないでしょうが 今日になったら、あっさりウィリアムズに決まりました! 攻撃的なディフェンスをするそうです。 セインツのDEスミスとグラントのパスラッシュが見られるかも! ちょっと…

 新DC なかなか決まりませんね。

聞くところでは、パッカーズもグレッグ・ウィリアムズを 狙っているとか。 ウィリアムズ自身は、タイタンズのDCが空くかも知れないと それを待っているとか。 どうなるのか まだまだ 決まっていないことだけは事実のようです。 * OTのジャマール・ブラ…

先に DLコーチにビル・ジョンソンが決まる。

* DLコーチにビル・ジョンソン DCが決まる前に、空席だったDLコーチがビル・ジョンソンに決まりました。 前2シーズンブロンコスのDLコーチでした。 その前は 何年かアトランタのDLコーチをしていたようです。 DLのベテランコーチと言ったところ…

 グレッグ・ウィリアムズと面談

ゲーリー・ギブスをカットして空いたDC候補として前ジャガーズの ウィリアムズと、 面談をするようです。 ウィリアムズは他のチームからも関心を持たれているようですが、 面談はセインツが最初のようです。

 今シーズンオフにFAになるセインツの選手

と、これがよくわからないので・・・ 余所のサイトに載っているのをそのまま・・・ UFAになるのが、 TE Mark Campbell LB Troy Evans K Martin Gramatica QB Joey Harrington WR Devery Henderson DT Antwan Lake RB Aaron Stecker OT Jon Stinchcomb OT …

 びっくり! ギブス解雇です。

セインツのディフェンス・コーディネーター:ゲイリー・ギブスが、 解雇されました。 ここ2シーズンディフェンスの酷さ 特にパスディフェンスの酷さに 目を覆いたくなるような状況でしたが・・・ それでも、HCのペイトンとギブスはセットだと言われていた…

プレーオフに出れないと・・・

プレーオフに出られないと、静かなものですね〜 8−8と、ある意味で一番つまらない成績かも知れません。 WRのコルストン、RBブッシュ ともに、 シーズンオフ中にヒザの手術をするようです。 CBマッケンジーですが、ケガをしたヒザの回復は順調そうで…