2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 本当のFAが始まりました。

心配した、MLB:ヴィルマですが、FA開始と共に 再契約に合意になったようです。5年で34ミリオンといわれます。 昨年トレードでジェッツから移籍してきたヴィルマですが、 ケガらかも回復し、チームトップのタックル数も残しています。 次シーズンの…

 RFA選手のオファーが出揃ったようです。

0Tのザック・ストリーフには、ムーアと同じ 他のチームにとられた場合には、2巡がもらえる 3代階目のオファーが出されました。 OTスティンチコムとの再契約が、FA皆勤までに 出来なかった、あるいは無理、どうなるかわからない そんな影響で、ちょっ…

今年は スッキリしませんね〜

セインツの場合は、DCを決めたように、 これぞ!っと、思うと一直線に決めに行くのですが・・・ 、 DCのグレッグ・ウィリアムズとサインするところまでは、 速かったのですが・・・ その後がスイスイ行きませんね。 、 ベテラン勢のカットがあると言われ…

 RBについて

マカリスターのカットに伴い ハミルトンにチャンスがまわって来ましたね。 こちらも活躍してくれるかも知れません。楽しみですね。

 TEダン・キャンベルに接近中? 

ライオンズを 先日カットされたTEのダン・キャンベルです。 32才になるベテランです。 ライオンズでは、ケガのために活躍は出来なかったようですが、 その前に ダラスにおり、そのときペイトンといっしょであり ペイトンのお気に入りだったそうです。 年…

 Gエバンスに最上級のオファー

RFAになる選手に対する セインツのオファーが出され始めたようです。 その中で、オフェンスライン・Gのジェリー・エバンスには、 どうやら最上級のオファー、2.792ミリオンのオファーが出された ようです。これで、もしも余所のチームがエバンスにそれ以上…

 ジュース・マカリスターがセインツから解雇されました。

ここ2シーズン ケガのために充分活躍することが出来なかった ベテランのジャース・マカリスター(RB)が、解雇されました。 、 一番大きな理由は、サラリーチャップに余裕がありませんでしたから FA解禁までに、サラリーチャップに余裕を作るためでしょ…

 RFA選手の行方を予想

RFAの資格を得るのは、NFL3年目を終えて契約が切れた選手です。 、 4段階のオファーをチームが提示することが出来ます。 オファーの提示が受けられない選手もいます。その場合はUFA(制限なしのFA) になるようです。○RFA選手への4段階のオファ…

 引退したLBダン・モーガンが復帰しました。

ルール的なことはわかりませんが、再契約と言うよりも 引退を撤回して、セインツのロースターに復帰したようです。 どういう(いくらの)契約になるのか、わかりませんが、 セインツの公式HPでも、ロースター表に名前が載っています。 、 パンサーズで活躍…

ベテランWRのパッテンがカットされました。

スーパーボウルが終わり、シーズンオフになりました。 いくつかのチームではすでにベテラン選手のカットが 始まっていました。 、 そんな中で セインツは動きがここまでありませんでした。 ここに来て WRパッテンがカットされました。 、 セインツに入った…

 ゾーンブリッツでみごとにINT

スーパーボウルで、前半終了間際のラストプレー これについて、「イーグルスファンの独り言」さんのブログで、 http://green.ap.teacup.com/eagles/ 解説を見ました。 あくまでも ・・・独り言さんの推測ですよと謙虚に言われていますが、 アメフトのおもし…

 スティーラーズの優勝

カージナルスを破ってスティーラーズが優勝しました。 ただ ポラマルファンとしては・・・ あんまり良いところなかったみたいで、さみしい。 代わりにハリソンが良いところをみせてました。 。 MVPはWRのサントニオでした。 どちらもランはほとんど出せ…