2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 P・トーマス 張り切ってるみたいです。

パワーバックをめざして 10〜15ポンド程バルクアップしてるようです。 そのほとんどが、足についてるとか・・・ スピードが落ちなければ良いのですが・・・ もともと スピードがあるほうでもないので、パワーアップは 意外と良い結果になるかも知れませ…

 新WRと契約

セインツは、フリーエージェントになっていたWR:D'Juanウッズと 契約しました。 D'Juanウッズ・6-1、210 07年にルーキーFAとして ジャガーズと契約、07年08年とほぼ PSで所属 公式戦には 1試合出場しているそうですが、記録はありません。 、 代わりに QB…

 He is fine ・・・ 元気?

続報なのか? ショッキーは元気だとのことです。 チームがそう発表してるようです。 ホテルのプールパーティーで飲みすぎ? 意識不明のような・・・ 脱水状態かも? ってことで、救急車を呼んだらしい・・・ で、病院に運ばれたが・・・ 今は元気らしい。 単…

 ショッキー ラッシュ 病院へ ・・・?

詳細不明ですが ラスベガスのホテルで意識をなくし、 ストレッチャーに乗せられて病院へ運ばれたようです。 、 いつも思うのですが、アメリカってところは、 日本では 非日常とか映画の中の出来事みたいなことが、 日常に近いところで 普通に起きるんですね。

 DE陣のおさらい

首脳陣としては 二人の出場停止も想定内でしょう。 今シーズンオフには、DEの補強もしています。 今いるメンバーは、 #91 ウィル・スミス(27才) #94 チャールス・グラント(30) #93 ボビー・マックレイ(27) #97 ジェフ・チャールス…

 DEのスミスとグラントは4試合停止が濃厚らしい

先シーズンから続いている 利尿剤によるドーピング問題 どうやら開幕から4試合の出場停止になるようです。 上告(?)により、処分の延期も不可能では無いようですが、 見通しはあまり明るいとは言えないようです。 いつまでも尾を引くよりも さっさとカタ…

 WR陣のおさらい・・・

Marques Colston, 25, 6-4, 225 Lance Moore, 25, 5-9, 190 Devery Henderson, 27, 5-11, 200 Robert Meachem, 24, 6-2, 210 Adrian Arrington, 23, 6-3, 192 Courtney Roby, 26, 6-0, 189 Skyler Green, 24, 5-9, 190 Kenneth Harris, 22, 6-3, 205(ルーキ…

 WRパリス・ウォーレンと契約

前パッカニアーズのWRウォーレンと契約したようです。 ロースター枠をあけるため 先日契約したばかりの ルーキーFA、G:フラナガンをカットしました。 厳しいというか 契約して以来なんもしてないのに〜〜 いつカットになるのか わからない世界ですね。…

 気になるRBとFB

RBもFBも今のところ数だけはいます。 問題はRBの上位二人 ブッシュとトーマスの二人だけでは ちょっと不安な気がするところですね。 、 今のところ ロースターには、 RB #25 ブッシュ(24才) #23 P・トーマス(24) #21 マイク・ベル…

 DEアンソニー・ハーグローブと契約

話しには出てましたが 本当に契約したんですね。 どういう選手なのか良くは知りませんが・・・ 04年にラムズにドラフト3巡で指名され 04〜05とラムズでその後、06年の10月にビルズにトレードされます。 06年にはビルズで10試合にでています。…

 QBは不動のエース その後は・・・

QBブリーズは セインツに来て以来大きなケガもなく ここ3年間 シーズンを通して安定した働きをしていますね。 今年もその調子で活躍してくれると思います。 ブリーズの一番の強みは 優れた運動能力がないことです。 強靭な肩のないことだと思います。優れ…

期待選手のおさらい。+新DEと契約

○ ほぼ今年のメンバーもかたまり、キャンプを待つばかり・・・ そんな感じじゃないかと思います。 ベテラン選手の補強の噂もありますが、サラリーキャップの状況が 厳しそうなので、補強も難しそうですね。 ラムズだったかな カットされたLBとか、名前が出…

新ルーキーFA選手を正式発表。

先日終了したルーキーミニキャンプで採用された、 契約になったと言われていた、T:マイケル・ブラウンが 正式に契約したと発表されました。 、 OT:マイケル・ブラウン(一応、ミシシッピー州立大出) 6−5 300 22才 この一応って言うのが この選…

ルーキーミニキャンプ終了

先週末からはじまったミニキャンプが終了しました。 トライアウトを受けていた3選手が新たに契約になりました。 、 G ショーン・フラナガン University of Sioux Falls 出身(?) DT アーリー・ハイマン ルイヴィル大出 WR マシュー・シモン 北イリノ…

 LBアーニュー ケガ

金曜日からはじまったミニキャンプで、ドラフト4巡指名の スタンリー・アーニューがアキレス腱をケガしたようです。 近いうちに手術を受けるようで、今シーズン終了かも知れません。 (残念!) 、 WLBとして、スコット・シャンルに取って代わるかも知れ…

 ルーキーFA 3人契約追加発表される。

昨日の発表の際に なぜか発表されなかった例の3人が、 追加発表されました。 、 T:オーガスト・パリッシュ(ケント州立) RB:ハーブ・ドナルドソン(西イリノイ) WR:クリス・ヴォーン(ルイヴィル) の3人もこれで、ルーキーミニキャンプに参加す…

WRイーライ、TEカパヌイ の二人をカット

● 先日 わいせつ罪(軽犯罪)とかで逮捕された二人 WRのイーライとTEのカパヌイですが、2日後の 火曜日には、即刻解雇になりました。 、 どちらも昨シーズンはSPにいた選手です。 24才と25才でした。 重大な犯罪でもなさそうだったので、どうする…

ルーキーFAが発表されたが・・・

☆ 5月4日 午後4時 (現地時間)に、 7〜10日に行なわれるルーキー・ミニキャンプに参加する ルーキーFA選手として、10名が発表されましたが、 T:パリッシュ(ケント州立) RB:ハーブ・ドナルドソン (西イリノイ) WR:クリス・ヴォーン(…

ルーキーFA選手たちについて・・・

今年のルーキーFA選手の中で・・・ 、 RBの二人 PJ・ヒル と ハーブ・ドナルドソンの二人は、 共にパワーランニングバックのようです。 チームニーズと言われる パワーバッグを ドラフト外で獲得と言うところでしょうね。 PJ・ヒルは 前評判も高く、…

ドラフト指名選手の背番号

今年のドラフト指名選手の背番号が、決まっています。 今年の指名選手は 4人とNFLで最小だそうです。 多いチームは、10人以上の所もちらほらありますから、 そう言ったチームと比べると、ちょっと寂しい感じがします。 まず、 ドラフト1巡 14位指名…