2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 LS ケヴィン・ハウザーをリリース

セインツでも一番の古株だった、LSのケヴィン・ハウザーを カットしました。 代わりに FAだった 37歳のベテラン LS ジェイスン・ケイルと サインしました。 、 ケヴィンのロングスナップは あまり話題になることもなかったと 思います。LSは正常に…

LS ケヴィン カット 

OTA終わり

OTA、ミニキャンプが終わり、7月末から始まる キャンプまで 夏休みになりますね。 それまで 話題もなさそうですね。 、 それまでに ドラフト指名した新人との 契約が行なわれると思います。 ロースター枠いっぱいなので、契約が決まると 誰かが カットさ…

 WR パリ・ウォーレンが 評価を上げてるみたい。

そんなわけで、(どんなわけだかつっこまないでください)OTAが 再開されていますが、WRパリ・ウォーレンの評判が良いようです。 エイドリアン・アリントンはヒザの調子が思わしくなく・・・ ミーチャムもヒザの腱だか肉離れだか・・・とにかく、この二…

 ルーキーFAのC:アレックス・フレッチャーが引退!?

今年ルーキーFAとして、スタンフォードからやってきた アレックス・フレッチャーですが、何でも腎臓に問題が あるらしくNFLでは、やっていけないらしいです。 そのために引退リストに置かれるようです。 、 今年FAでラムズから移籍してきた、同じくC…

一番 気になる選手

ちょっと前から ず〜っと気になってるんですよね〜 マイケル・ビックじゃありませんよ。 それは、ルーキーFAで加入したDEのParnell, Jermeyです。 、 4月末から5月初めに10人〜15人ほどのルーキーFA選手が 加入しましたが、すでに何人もカットさ…

 有力な新戦力の補強はしない・・・らしい?

モーガンが抜けることになりましたが、そのための 新戦力の補強は考えていないとHCペイトンは言ってます。 昨年ケガでIR入りしたLBマイク・シモノーは、 背中の手術から90%回復しているそうで、キャンプには 間に合うと見られています。それもあっ…

 LB:ダン・モーガンが正式に引退

モーガンが公式に引退選手リストに移動しました。 空いたロースター枠にTアンソニー・デェーヴィスと 契約しました。 デェーヴィス 29才 6−4 322 03年にタンパにドラフト外入団 05、06スターターを 勤める。4シーズンをタンパでプレーしたあ…

 残念ながら。モーガンは引退のようです。

昨年 一度引退したLB:ダン・モーガンでしたが、 今シーズン復帰していましたが、先日のミニキャンプで、 ふくらはぎをいため どうやら古傷のアキレス腱との 関連もあるのか、再度引退のようです。 正式なチームからの発表はありませんが、決定のようです。

ミニキャンプ その後

ミニキャンプも2日目、3日目とありました。 その後も CBゲイ LBシャンルなどケガをして 練習から外される選手はあったようです。 でも どれも キャンプには影響が無いだろうとのことです。 、 一番心配されているのが、WRムーアのようです。 他には …

 恒例となってきたロースターのシャッフル

前パッカーズのWRロッド・ハーパーと契約しました。 代わりに ルーキーFAのKenneth Harrisをカットしました。

 今月のミニキャンプが始まりました。

RBレジー・ブッシュは、快調のようです。 WRのコルストンとムーアは、まだ参加できていないようです。 WRエイドリアン・アリントンが、前回のミニキャンプ(2週間前) で、ヒザを負傷したようで、今回のミニキャンプは出れないようです。 アリントン…

オフェンスラインのおさらい

センッター #76 ジョナサン・グッドウィン 30才 昨年からスターター #60 ニック・レッキー 27才 今年FA加入 #61 アレックス・フレッチャー 23才 ルーキーFA 、 以上3人 グッドウィンがスターターをすることは固いと思われます。 ルーキ…

 OG:フラナガンと再契約、T:パリッシュをカット

5月始めのミニキャンプで、ルーキーFAとして契約しながら 5月20日過ぎ頃には、カットしたG:ショーン・フラナガンと どういうわけか 再契約しました。 そのために、ロースター枠から押し出される格好で、 Tパリッシュをカットしました。 パリッシュ…