2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 プレ第3戦 レイダース戦 45−7で勝利

一方的な展開になり あまり参考にならないのかも知れませんね。 レイダースには、マックファーデン、マイケル・ブッシュ、ラッセルと 強力RB勢がいるので、ランプレーに対するディフェンスの チェックになるんじゃないかと期待してたんですが・・・ ランそ…

 ケガ人の回復は間に合うのか?

RB:ブッシュは行けそうな話しが出るのですが、プレシーズンの 試合が近づくとヒザとふくらはぎの具合が イマイチだとか言って 次のオークランド戦でも 少し出るだけらしいです。 同じくRB:P・トーマスも先のテキサンズ戦で傷めた ヒザの捻挫が治らな…

 まずは 2人 カット

パンターのグレッグ・パクラックがカットされました。 昨年のシーズン後半にサインしたパンターです。 今年ドラフトで新人パンター:トーマス・モースタッドを 指名しています。 今シーズンのパンターを新人のモースタッドで 行くと決めたのだと思います。 …

 #13 WR ロッド・ハーパー とは・・・

プレゲームのテキサンズ戦でいきなり、パントリターンTDを 決めた 背番号13 WRのロッド・ハーパー ここまで ノーマーク 完璧なキャンプ要員と思っていましたが・・・ 、 その前のゲーム ベンガルズ戦では 2回のキャッチで48ヤードと、 レシーバーと…

 忘れちゃいけない、最高の収穫!

それはなんと言っても、ケガで出られなかったLT:J・ブラウンの代わりに LTに入った ジャーマン・ブッシュロッドの活躍です。 確か 反則なしでほぼ相手EDのマリオ・ウィリアムズを抑えました。 2,3危ない場面もあったようですが、結果的にはノーサ…

 テキサンズにプレマッチで快勝

得点もあげられましたし、ディフェンスもまずまずだったと思います。 良かったのは 第一にRB:M・ベルでしたね。 47ヤードのTDランもありましたし、それをのぞいても 9回程のランで、50ヤードオーバーですから、やはり第3RBに 一番近い存在であ…

 Tジャマール・ブラウンがケガかも・・・

スポーツヘルニアかもしれないとかで、 検査のために練習を離れたようです。 次のプレマッチでは、ブッシュロッドがLTに入るようです。

 ジェンキンズが ゲイを抜いたらしい。

今年のドラフト1巡指名 CBジェンキンズですが、 契約合意が遅れ キャンプ参加も遅れましたが・・・ 見方を変えると、キャンプに合流して1週間で、 J・デイヴィットをカットに追い込んだとも言えるかと 思います。 そして今週、ニッケル(3番目のCB)…

 不人気だったCB:J・デイヴィッドをカットしました。

ファンに不人気だったJ・デイヴィットが、とうとうカットされました。 インターセプトやファンブルリカバーなど見せ場も作るのですが、 それ以上に、やすやすと、あるいは続けて あるいは大事なところで、 ロングパスを相手に許してしまうという、試合セン…

 選手の入れ替え

LBのシモノウ、CBレジー・ジョーンズの二人が、IR入りし K:カーニーと、TE:マトレーズ・ミラーが加わりました。 ミラーと言うTEはあんまり期待できそうもないらしい。(噂では) TEと言えば・・・ 今年はTEの補強が高齢のベテランが多く心…

 ムーア レッドシャツを脱いだみたい。

オフの練習で肩を痛めていたWRのムーアですが、 ここまでキャンプには練習参加していましたが、 QBみたいに、ヒット禁止のレッドシャツで練習に参加 していましたが、やっとケガも癒え 普通のユニホーム姿で 練習に参加したそうです。 たぶん 次のプレシ…

 どういうわけか カーニーと契約

キッカーのジョン・カーニー契約したようです。 ゴール前2ヤードからのFGをハートリーが失敗したからでも ないと思いますが・・・ 45歳のカーニーと今さら契約しなくてもと思いますが、 もしかすると、ずっとキッカーを探していたんでしょうか。 で、他…

 プレシーズン初戦は、ホームでベンガルズ戦

プレスーズンマッチが始まりました。初戦はホームにベンガルズを 迎えて始まりました。 、 いきなり、LBヴィルマのファンブル・リターンでチャンスを 得たのに、得点できませんでした。 両チームともなんだかもたつく展開でした。 コルストンへのパス失敗…

 ブルックスはサインしないまま去りましたとさ

シモノウのケガのために、セインツに練習に来ていたLB:ブルックス ですが、サインしないまま 帰ったそうです。 ブルックスはレギュラー選手になるつもりなんでしょうね。 一方、セインツ側はあくまでもシモノウ(控え)の代わり その辺が合意できないとこ…

 シモノウがケガ

ベテラン・ラインバッカーのマーク・シモノウがケガで、 離脱するようです。そのために、もしかするとIR入り? あるいは、カットもあるかも知れないそうです。 、 シモノウは昨年をケガでIRで過ごしています。 今年は ここまでキャンプでの評判も良かっ…

 新人パンター良いみたいです。

ドラフト4巡指名のP:モースタッドのキャンプでの出来が良いようです。 ベテランのパクラックをいつも越えるパントを蹴ってるみたいです。 パントは距離だけじゃないでしょうが、距離が出るのは良いですよね。 DEのマックレイが 背中のハリ/けいれんのた…

ジェンキンズが正式契約

ジェンキンスは、5年19M(11M保証)のようです。 ほとんど13位と15位の中間あたりでしょうか。 、 で、 先日契約したばかりのG(OL)ジョー・マクマーンをカット。 ケガで練習に参加できていないTEダン・キャンベルをIR入りにしました。 …

 ドラフト1巡指名のCBジェンキンスと契約で合意

現地9日(日)に やっとドラフト1巡指名のマルコム・ジェンキンスと 5年の契約に合意したと、GMのルーミスが発表しました。 金額はまだわかりませんが、これで月曜からの練習に参加するようです。 、 セインツとしては、ここ10年間で最高に契約合意が…

 OL:ジョー・マクマーンとサイン

7月の補足ドラフトに参加していた、中央ミシガンのC/Gの ジョー・マクマーンと契約しました。 代わりに G・フラガナンをカットしました。 センター候補の補充と思われます。 ドラ1のCBジェンキンスは、未だに契約成立に至らないようです。 キャンプ…

 みんな元気かな?

それなりにみんな元気にやっているようです。 MLBのヴィルマが 腰を手術してたようですが、問題なさそうです。 コルストンも元気なようです。ムーアはまだ肩のケガの影響で、 レッドシャツ(タックルしない、されない)選手扱いのようですが、 心配なさそ…