2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 プロ・ボウラーのLT:ジャマール・ブラウンがIRへ

今年のプレシーズン中に、腰の不調を訴えたブラウンですが、 その後 手術等により復帰を期待されましたが、ここに来て ついにIR入りすることになりました。 9月から 診察を受けるたびに 復帰時期が遅れていました。 10月中の復帰は望めない。と言われて…

 第3週 ビルズに27−7で勝って 3連勝スタート。

一応 27−7と 危なげなく勝ちましたが・・・ QBブリーズの調子が良くなかったのか、OLのプロテクトに 問題があったのか、パス失敗が多かったですし、長いパスも あまり決まりませんでした。 29回投げて、16回成功では あまりにパス成功率が 低すぎ…

 ビルズ戦を前に QB:C・ダニエルをロースター枠へ

WR:ランス・ムーアの欠場のため、第3番目のQBとして PSから、C・ダニエルをロースター53人枠に昇格です。 代わりに、ロースター枠を開けるために、控えCの ニックレッキーをリリースしました。 、 今まで、知りませんでしたが、第3番目のQBに…

 ケガ人状況

完全アウト T ジャマール・ブラウン TE:ダーネル・ディンキンズ この二人の欠場は まだ、しばらく続きそうです。 新たに、RB:マイク・ベル WR:ランス・ムーアが、欠場です。 イーグルス戦に続いて、DT:ケンドリック・クランシーが欠場です。 QUESTIONABL…

 リーネル・ハミルトンが、水曜の練習で 1stチームに

イーグルス戦でヒザの捻挫をしたRB:M・ベルに代わって 水曜の練習では、ハミルトンが1stチームに入って 練習をしたそうです。 今の段階では、M・ベルに代わって ハミルトン出場の可能性が 高そうです。 P・トーマスも水曜の練習にはフル参加してお…

 ビルズ戦に向けて・・・

次は バッファロー・ビルズとの対戦ですが・・・ ビルズのことを まったく知りません。 知ってること言えば QB:T・エドワードがスタンフォード大出の 優秀なQBらしいこと。 リンチと言う優秀なでも 問題児のRBがいるが、 出場停止中で 出られないら…

 ケガ人が多いですね〜

今シーズンは セインツのみならず、NFL全体に ケガ人が多いような気がします。 さて、イーグルス戦でヒザを捻挫したRB:M・ベルですが、 MRI検査の結果 構造的な障害は無いとのことです。 ただし 次のビルズ戦に出られるかどうかは不明です。 今週…

 イーグルス戦 48−22 で、快勝しました。

マグナブがケガで抜けたイーグルスではありますが、48得点と 快勝しました。イーグルスのディフェンス相手に48得点 TOからの得点もありますが、それでも48得点は大きいです。 、 QBブリーズも 先週6TDと言う離れ技のをしたとだけに 反動を心配…

 OT:D・マッキントッシュセインツ訪問

32才のベテランOT:D・マッキントッシュが木曜日にセインツを 訪問するようです。 ジャマール・ブラウンの完治に時間が掛かりそうなのでしょうか? 最近シアトルを訪問したようですが、契約に至らなかったようです。 前2シーズンはカンサスでプレーし…

 ケガ人状況

イーグルス戦に向けての練習が 水曜日に始まりましたが、 OTジャマール・ブラウン は練習に不参加が続いています。 TE;D・ディンキンス足のケガ OT:J・ブッシュロッド足首 DT:K・クランシー膝 CB:T・ポーター膝 TE:ショッキー足首 以上…

 コートニー・ロビーと再契約

最終ロースターでカットされた、WRと言うかキックオフ・リターナー のコートニー・ロビーと再契約しました。 代わりに、TE:バック・オルテガがカットされました。 、 先試合で キックオフ・リターナーを勤めたミーチャムも 平均24.7ヤードのリターンと…

 スミスとグラントのサスペンドが・・・

現時点で、あくまでも今の時点での話ですが、 DE:スミスとグラントの今シーズン中のサスペンドが 無くなったようです。 バイキングスの二人との公平性から、セインツの二人だけを 出場停止にはしないようです。 あくまでも現時点での話しですし、将来的に…

 第2週に向けて・・・

次は敵地でイーグルス戦です。 相手QBのマグナムがケガのようです。 そこで急きょ FAになってたガルシアと契約しました。 マグナムは無理しても出てくるかも知れませんし・・・ いくらなんでもガルシア先発はないと思うんですが・・・ 一昨年前までイー…

 開幕週が一巡しました。

ピッツ対テネシー戦ではじまった今年の第1週ですが、 ピッツ対テネシー戦もそうですが、ビルズ対パッツ戦も すごい試合でした。ビックリ! 試合終了5分前までは、ビルズの勝ちと疑いませんでした。 終了2分前までは、それでもビルズが勝つと思いました。 …

 DEの二人・・・ 来週も出られるかも?

どうなっているのか よくわからないのですが、ミネソタのDT二人が ミネソタ州法上で裁判を続けているので、同じ問題ですから、 そちらの判決が出るまで、セインツの二人も出場停止が、延期になるような そんな話も出ているようです。これが根拠のある話な…

 ついに開幕! まずまずの滑り出し。

1週 ライオンズを相手に 45−27で、勝利しました。 45点も上げられたのですから、オフェンス面は言うことなしですね。 でも、ディフェンスも27点取られましたが、内容は良かったです。 スペシャルチームのミス、パントキャッチミス(ブッシュ)や ビ…

 ついに開幕です〜♪

セインツの相手は、ライオンズです。 ライオンズは今年 コーチ陣も選手も一新していますので どんなチームになっているのか・・・ QBも新人 ドラフト1巡1位指名の鳴り物入りのスタッフォード のようです。ロングパスが得意だとか、WRにはこちらもエリ…

 スミス、グラントのサスペンド

1週目は出ることの出来る、DE、スミスとグラントですが、 どうも裁判の決定が出たらしく、2週目からの4試合に 出場停止になるようです。 間にバイウィークがありますが、4試合なので5週の 出場停止になるようです。 となると、一旦カットしたDEのス…

 開幕戦 スティーラーズがタイタンンズを 13−10で破る

それもオーバー・タイムに入っての接戦でした。 タイタンズは 前半のFGをミスとブロックで得点できなかったことが 大きかったですね。 、 でも、スティーラーズは こういう勝ち方が一番と言う 勝ち方だったように思います。 ディフェンスの強いタイタンズ…

 開幕準備中

・ドラフト4巡指名ながらも キャンプの前にケガをしてしまった LBのスタンリー・アニューですが、ここに来て正式に4年契約 即IR入りとなりました。 ルーキーシーズンをいきなり棒に振ってしまったことになりますが 来年のキャンプでは ロースター争い…

 8人目のPSメンバー!

なんと、なんと最後の8人目のPSにQBチェイス・ダニエルが、 レッドスキンズをカットされてやって来ました。 PSメンバーです。ロースターじゃないのに、PSにやって来ました。 ハイズマン候補にもなったQBだとか・・・ 背が低くて 肩も強くない(並…

 PSメンバーと契約

最終ロースターが決まり、1日経つとPSメンバーが決まります。 PSはロースター枠の外ですので、占有権はありません。 したがって他のチームもPS選手と自由に契約出来ます。 とは言え、ホーメーション等の問題もあり、出来れば自チームの PS選手を必…

 TE(ペイトリオッツより)デイヴィット・トーマスをトレード獲得

ペトリオッツのTE:トーマスを、2011年のドラフト7巡と トレードしました。 トーマスは、2006年テキサス大からドラフト3巡でペイトリオッツに 指名され 今年4年目の選手です。 ペイトリオッツには、4人のTEをおり、たぶん1人がカットされる…

 53人のロースター枠が決まりました。

QB - Drew Brees, Mark Brunell ハリントンは、カットされました。 RB - Reggie Bush, Pierre Thomas, Mike Bell, Lynell Hamilton FB - Heath Evans 今年のルーキーFAの2人(ヒル、ドナルドソン)は、ともにカットされました。 FBのそば飯くんは、IR入りと…

 ここまで失敗と思われた07年ドラフト

06年シーズンにフレイオフに出場し、期待された07年 しかし、07年は連敗スタートに始まり期待にまったく答えられなかった。 期待に答えられなかったのは、その年のドラフト指名選手も やはり期待に答えられなかった。 しかし、3年目の今年・・・ もし…

 プレシーズン最終戦は 7−10で敗戦

3−0同士でのプレシーズン最終戦でしたが、 セインツはQBブリーズをはじめ主力の多くを ケガを恐れて休ませました。 それもあり 7-10と低調に終わりました。 、 TE ビリー・ミラーがケガ 中でも一番したいのが TEミラーのケガです。 詳しいことは…

 逮捕とは、ちょっとショッキングですが・・・

今シーズンからFSにコンバートされ、スターターを、 シャーパーと争っているとみられたU・ヤングが、交通違反で 逮捕されたようです。 スピード違反で逮捕なの?っと、思ったら他にも交通違反を 複数あるみたいですね。逮捕の方は保釈金を払って、出てき…

 53人枠を考えてみます。

プレシーズンも最終戦のドルフィンズ戦を残すのみとなりました。 53人枠を考えてみたいと思います。 、 QB・・・ブリーズ ブルネイ の二人は当確かと、 問題はハリントンですが、たぶんカットしても どこにも取られないと考え外すんじゃないかと、 思い…

 問題は ブッシュなんだよね〜!

RBを3人、FBを2人にするのか・・・ RBを4人、FBを1人にするのか・・・ 本当は、RB3人、FB2人が良いと思うんですが、 ブッシュの様子が・・・ 、 ブッシュが柱になっていれば、控えRBが2人もいれば しかもそこにP・トーマスがいれば充…

 ロースターが75人に

先日2人カットして、78人だったセインツは、追加で 3人の選手をカットしました。 、 WR D,Juan・ウッズ CB グレッグ・ファシット DT ロッド・コールマン ・・・以上3人 WR ウッズはキャンプ中ケガに悩まされたようです。 オークランド戦もケガ…