2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

反則が いかんね〜

アトランタ戦を 振り返るとセインツの反則の多さが目に付きますね。アトランタのドライブが進むときには、反則で応援してしまっているカタチになっています。アトランタの反則が少ないだけに逆に目だってしまっていたように思います。 T:ブシュロッドのフ…

 17−14 アトランタに勝利!

17−14と、らしくないロースコアーな戦いになりましたが、QBブリーズがINTを2つ取られ、アトランタはファンブル2つと、ちょっと低調な試合だったような気がします。 アトランタは最後 3分切ったところで4thダウン6ヤードをギャンブルしません…

次は、大事なアトランタ戦です。

今週はマンデーナイトでアトランタ戦です。今週のパンサーズはあっさり負けていますから、アトランタは負けても次のパンサーズ戦で勝てば、地区優勝なのでそれほど大事な一戦とは考えていないかも知れませんね。でも、セインツはここでしっかり勝ってPOを…

敗戦!

*24−30 レイブンズに敗れました。 先制TDを上げるも、すぐに同点に追いつかれ その後はレイブンズが常にリードする展開に・・・ 4Qには一旦追いついた時には、ここから逆転劇かと思いましたが、すぐにFGでリードされてしまい、その後はいいところ…

 ケガ人情報他

TEのD・トーマスとKRのコートニー・ロビーの二人が、アウトのようです。 TEのD・トーマスはヒザの簡単な手術をしたようで2週間のお休みになるようです。来週の復帰は様子を見てからになるようです。D・トーマスは地味ですが、パスキャッチにブロッ…

 ケガ人の状況

ラムズ戦でケガをしたRBアイボリーですが、水曜には制限された練習に参加していたようですが、木曜日は何か治療をしたようでお休み。で、金曜以降の状態で判断されるようです。 、 リーターナーのロビーの方は、脳震盪だったようで こちらは1週休みが濃厚…

 自力優勝はない。

残念ですが、セインツが残り3試合に全部勝っても、アトランタがセインツ戦以外の2試合(シーホークス戦、パンサーズ戦)に勝てば、タイブレイでアトランタの地区優勝になるようです。13勝3敗どうしになります。直接対決でも1勝1敗です。地区内成績も…

 ラムズ戦に快勝しました。

このところなぜか調子の上がらないラムズ戦に 苦戦が続いていましたが、今回ばかりは 攻守に優り勝つことが出来ました。 ブッシュも大きな活躍とはいきませんでしたが、レシーブにランに何度も使われており 健康面は問題なさそうですね。 久びざに戻ったRB…

 次はラムズ戦です

このところ珍しく忙しくてろくに情報を見られていませんが、今年のラムズは新QBを迎えて 昨年までとは違うようです。ラムズをどういう訳かこれまで苦手にしてきましたが、なんとか勝って欲しいです。

 34−30 で、ベンガルズに勝利

終了間際のTDで 何とか勝つことが出来ました。後半ちょっとやられすぎましたね。 内容はともかく勝ちました。 、 ファルコンズも 最後の最後で、バッカニアーズを負かしました。ファルコンズにしてもセインツの直接対決まで負けるわけには行かない。と思っ…

 次戦は ベンガルズ戦ですね

ベンガルズは 今年は調子が出ないみたいですね。このままおとなしくしていて欲しいですね。 ケガからの復帰が待たれる RB:P・トーマスですが、ベンガルズ戦には 復帰してきそうな(?)ペイトンHCの話があります。仮に復帰してもペイトンHCのことですから…