2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 ガーラーを取り戻す

CBダニー・ガーラーを契約するらしい。彼は昨年 Udfaでセインツに入りましたが、最終ロースター に残れず、それでもPS入りしています。 その後、シーズン中にラムズと契約。 ここに来てラムズをカットされ、セインツに。 ちょうどPJヒルと同じような軌跡…

WRホーンと契約

WRのホーンと1日だけの契約をするようです。 前から言われていたように セインツの選手として NFLを引退する。と言うことのようです。 今後、こう言う選手が何人も出てきてくれると良いですね。

 DEボビー・マクレイがカット

CBグレン・シャープとDEボビー・マクレイがカットされました。 IR入りとなっていたWRロン・ホールもリリースされました。 、 CBグレン・シャープは、先シーズン途中からPSにいた選手だと 思いますが、セインツのCB陣は今シーズンレベルが高そうなので…

 ついに、とうとう ジャマール・ブラウンがトレード

LTで元プロボーラーのジャマール・ブラウンが、レッドスキンズに トレードになったようです。 詳しい契約内容等はわかりませんが、トレードになったもようです。 、 一昨年まで 不動のLTスターターでしたが、昨年シーズン直前に ヘルニアの手術をし、そ…

 RBピエール・トーマス、SSローマン・ハーパーがサイン

RFAになっていた、RBのP・トーマスとSSのハーパーが、 共に今週初めにRFAのオファーにサインしました。 トーマスが1年 1.684ミリオン ハーパーが1年 2.521ミリオン と、実力から言えば格安のサラリーと思われます。 その分 今シーズンが終了後 FAになる…

 今週から OTAが始まっています。

義務参加ではありません、ムーア、ハーパー、ブラウン P・トーマスの他にブッシュも不参加のようです。 ブッシュに関しては、例の(数年前からの)USCでの 不正での件で お休みのようです。 ドラフト3巡ルーキーTEのグレアムの評価が高そうです。 背…

 RB:P・トーマス しぶしぶ(?)サインしました。

今オフRFAになっていた、RBP・トーマスですが、 6月15日のデッドラインを直前に RFAのオファー 1年1.684ミリオンにサインしました。 トーマス側としては、キャンプの始まる7月末まで、 長期契約を求めていくとのことですが・・・ まとまる可能性は低…

 期待をしているUdfa選手

Udfa選手のことは ほとんど知らないのですが・・・ そんな中でもDTのジジェイ・ロス 6-3 306 (イースト・カロライナ) に期待しています。 確か 同じ大学でもう一人のDTが ドラフト2巡でジャイアンツに 指名されています。しかし、一昨年まではロスの…

 現時点でのメンバー確認を

○RB陣 25 Bush, Reggie PR/RB 6-0 203 25 43 Ducre, Christian RB 6-0 220 44 Evans, Heath FB 6-0 250 30 30 Hamilton, Lynell RB 6-0 235 24 24 Hill, P.J. RB 5-10 218 23 21 Ivory, Christopher RB 6-0 225 22 45 Keasey, Zak FB 6-0 235 28 46 Mailei…

 トーマスの契約が 決まりそうもない???

セインツの提示した条件が 4年11ミリオンと言われています。 年3ミリオン以下です。それにトーマス側不満なようです。 その後トーマス側から、要求の提示みたいなものが、あったようですが その後 交渉はストップしたままのようです。 私は4年11ミリ…

 ロースター変更 

ベテランのG:Terrence Metcalf(32才)と契約 変わりにUDFAのジョー・トンガ(G)をカットしました。 どちらも最終ロースターに残る選手とは思われません。

 想像

ですが、ペイトンの戦略は オフェンスもディフェンスも 『パスを制するモノが 試合を制する』 そんな感じを受けます。 昨年 今年と2年続けてのドラフト1巡指名CBを見ても Udfa、FA でのWRの確保、追加 を見ても、やはり パスを制することが 勝利への道…

 NFLJAPANNのサイトにランキングが・・・

セインツは8位でした。 だいたいこの手の予想ははずれるものですから 気にすることもないでしょう。 昨年の今頃・・・ 確かセインツは 20位以下だったような気がします。 気になるところは NFC南地区で アトランタの方が順位が上って ことですね。 Q…

 OTA〜ミニキャンプと続いた

今の時期の練習は ヘルメットは付けていますが 他の防具を 付けていませんので、ヒットのない練習になります。 そのため DL、OLなどヒット無しではその実力のほども わかりません。そのため今の時期 話題になるのはWR、CB QB等ヒットの少ないポジ…

 ミニキャンプに参加している4人目のQB

金曜日から始まったミニキャンプに グレアム・ポーラスと言う ルーキーQBが参加しています。彼はカレッジの4年間は バスケット選手だったそうです。その後1年大学に残り シラキュース大で、その1年をフットボール:QBをしていたそうです。 で、5月の…

 控えQBは・・・

今のところ、ブリーズ以外には 2年目のC・ダニエルとルーキーのS・キャンフィールド の二人しかいません。7月22日以降にベテランQBを補充すると見られていますが、 2年目のダニエルに対する期待も大きいようです。私もダニエルに期待しています。 …

 ポジション スターターの変更

フジタの抜けたSLBは ジョー・ロン-ダンバーが今のところスターターチームに 入っているようですが、カシラス、エバンスもローテイションしているようです。 新規加入のグレアムはケガで サイドラインから見学のようです。 FSはジェンキンスとU・ヤン…

 P・トーマスとJ・ブラウンはミニキャンプ欠席

P・トーマスは 契約合意に至らなくても練習には参加すると 言っていたそうですが、今のところ欠席中のようです。 もちろんジャマール・ブラウンもです。 これに対して、ペイトンHCは『気にしない』と言う作戦のようです。 いたずらに騒ぎたてても良いこと…

 相変わらずのTE:ショッキー

OTAの後 入院騒ぎをしたショッキーですが、今度は背中の痛み(?) とかで、一時練習を離れたようですが、その後練習に復帰して、 パスレシーブをこなしたようです。 ショッキーは糖尿病? カラダのケアができてないのかな〜? ケアのできてない選手は 結局…

 ミニキャンプが始まります。

いよいよミニキャンプが始まりますので、期待の選手の評判も 少しずつ流れてくるんじゃないかと楽しみにしています。 先のOTAのときもそうでしたが、ケガで出遅れている選手も 何人かあるようなので、若手にはチャンス到来です。 がんばって欲しいです。 …