2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 LSのグレシャムがカットされました

ドラ1巡のCBロビンソンと正式契約のためにロースター枠を開けるために、UDFAのLSクリント・グレシャムがカットされました。 大きな出来事ではないのかも知れませんが、今年のUdfaの中で一番ロースターに近いと思われていただけに・・・ ちょっとカットが早過…

 ドラ1巡指名CBパトリック・ロビンソンと契約合意になる。

キャンプ開始前日にドラフト1巡指名のCBパトリック・ロビンソンと5年の契約合意になったようです。 これでキャンプ初日からドラフト指名選手が全員そろって練習開始になります。 ○ 変わりにカットされた2人 FBジェイソン・マッキー DTアール・ヘイマ…

 ドラフト3巡指名TE:ジミー・グレアムと4年の契約合意

TE:グレアムは ミニキャンプ当時から評判がよく、何かと取り上げられています。 これまでの防具を付けていない状態での練習から、キャンプでは いよいよ防具をつけての練習が始まります。バスケット経験が長いグレアムにとっては、これからの防具をつけて…

 ドラ2巡指名Tのチャールズ・ブラウンとサイン

ドラフト2巡指名した左オフェンスタックルのチャールズ・ブラウンと4年契約でサインしました。彼はもっと上位指名されるべき選手だと思われていましたがケガのために指名順位を落としたと思われます。でも、そのケガも今は治り100%の状態とのコトです…

 まもなくキャンプ

ドラフト指名6選手のうちいまだ未契約が3人 ドラ1巡 CBパトリック・ロビンソン ドラ2巡 Tチャールズ・ブラウン ドラ3巡 TEジミー・グレアム の3人です。 ついでにベテランQBと契約するんじゃないかと言われていましたが 今のところ契約していません。…

 Cマット・テナントと複数年でサイン

ドラフト5巡指名のセンター:マット・テナントと複数年で契約しました。 ドラフト指名選手との契約にともない4選手がカットされました。 LB:ハリー・コールマン LB:サム・マクスウェル DE:ブランドン・シャープ CB:マーセル・ヤング の4名で…

 ドラフト7巡QBキャンフィールドと契約合意

今年のドラフト7巡指名したオレゴン州立大のQBショーン・キャンフィールドと4年の契約に合意しました。 伝えられるところによると、320,000ドル、405,000ドル、490,000ドルおよび575,000ドルの標準の基礎給料のもようです。 6-4、223の左利きです。最終学…

 補足ドラフトの結果

15日補足ドラフトがあったようです。 シカゴがRB/FBのウンガを7巡で指名。もう一人はダラスがDEプライスを指名しました。

 ドラフト4巡指名 DTアル・ウッズとサイン

今年のドラフト4巡指名アル・ウッズと4年契約にサインしました。今年のドラフト指名選手の中で、セインツとの最初の契約になります。 LSU出身 4年になりスターターになったDTです。即戦力と言うよりも、育成選手と言う見方をされているようですが、セ…

 期待される LB陣

今年 一番期待されているのが、若手LB陣だと思います。 昨年ドラフト4巡 アニュー 昨年Udfa カシラス 一昨年Udfa ダンバート 3人の活躍が期待されていると思います。この中からシーズン終了時には、スターターの1人や2人は なっていて欲しいところです…

補足ドラフトがあるようです。

補足ドラフトがまもなくあるようです。その中にBYUのRB/FBのハヴィー・ウンガにセインツが興味を持っているとか。 5インチの垂直の跳躍 ベンチプレス19 reps サイズ 6-1 244 40ヤード 4.58および4.63秒だとか、サイズの割りに速い またパスレ…

選手の整理 QB、RB、TE

☆ 完全なオフになり、ニュースも無いようですし、ドラフト指名選手の契約も進んでいないようなので・・・選手の整理でもしながら、今月末に始まるキャンプの期待でも高めよう!●QB ドリュー・ブリーズ(31才) チェイス・ダニエル(23才) ショーン・…