2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

補償ドラフト指名権獲得

久しぶりの 補償ドラフト指名権を獲得しました。内容は7巡(第242位)ですが、セインツにとっては結構大きな意味のあるドラフトをしてきた7巡です。 補償ドラフト指名権は 昨年のFA選手の損失に対してリーグから与えられるドラフト指名権です。昨年セ…

今年のドラフト

労使交渉が物別れに終わり、ロックアウトになり選手との契約などはいっさいストップ状態です。FAやトレードもストップしたままになっているようです。 しょうがないので、ドラフトでも考えて楽しみましょう。 、 今年のドラフトでのセインツの指名は、 1…

労使交渉が決裂

続いていた労使交渉が決裂したようです。 で、どうなるのか? まったくわかりません。次のシーズンがなくなるのか? 選手会側の労働組合が 名目上解散したようです。でも、実質的にはどうなるんでしょうね? ???

ピエール・トーマスとの再契約の中身

● RB:トーマスとの契約内容 トーマスとの契約内容の内訳ですが、サインボーナスはなし、2011年の今年はベースサラリーが極端に少なくロースターボーナス等のボーナスが3ミリオンにもなります。 それが、2年目以降は逆転して ベースサラリーが2.1…

RBピエール・トーマスと再契約合意

● RB:ピエール・トーマスと再契約に合意したようです。4年12Mとのことです。 、 ● K:ギャレット・ハートリーと再契約に合意いたもようです。5年10.3Mのようです。 、 ● 元セインツのキッカー:ジョン・カーニーを、キッキングコーチとして加…

ショーン・ロジャースと契約合意

1月にクリーブランドからカットされていた、プロボーラー3度経験のDTのショーン・ロジャースと1年契約に合意したようです。金額は不明です。 今月32歳になる超ベテラン選手です。素行・練習態度などあまり評判が良くないようです。 が、これまで彼は…