2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 追加情報 ベテランCBの契約合意

前レイブンズのベテランCB:ファビアン・ワシントンと契約合意したようです。(1年契約)NFL歴7年28歳のベテランCBです。3人目以降のCBの充実はわかりますが、そんなにCBばかりロースターに残せませんよね。ST用にトーレンスとも契約して…

 コートニー・ロビーと再契約

ダレン・スプロールの加入で 再契約は無くなったと思われたロビーですが ここに来て再契約になりました。(今練習している新人たちの動きが良くないのかな〜)

ドラフト新人との契約も進む

ドラフト指名した新人のうち 1巡aDE:カム・ジョーダンを除く4人との契約に合意しています。 背番号も決まったようです。 RB Mark Ingram #28 DE Cameron Jordan #94 LB Martez Wilson #95 CB Johnny Patrick #32 LB Nate Bussey #61 DE Greg Romeus #7…

またしても、イーグルスにやられた。

前パッカーズのDL:カレン・ジャクソンのFA獲得を目指していたセインツですが、残念ながらイーグルスに持って行かれてしまいました。イーグルスと言えば、控えQBのトレードでドミニク・ロジャース・クロマティー(元ドラ1巡)も獲得しています。それ…

CB:ゲイら3選手をカット

CBのランドール・ゲイ 控えには不似合いな3.5ミリオンと言う高いサラリーのためにカット LB:アニュー アキレス腱からのケガからの回復が100%にならないようで、カットになりました。 LS:Jason Kyle(37歳)高齢でもあり、0.85ミリオンほどのサラリー…

 その他 他チームとの契約FA選手など

S:ウサマ・ヤングは、ブラウンズと契約 DT:レミ・アヨデレは、ヴァイキングスと契約 、 S:クリス・リースは、セインツと再契約 S:ピアソン・プリオロウは セインツと再契約 、 FB:コリー・ホール(前パッカーズ)と契約 ホールの話としては、セイ…

 RB スプロールズとFA契約合意

チャージャーズからUFAになっていた RB:スプロールズと契約しました!(びっくり!!) だったらどうしてブッシュをトレードに… と言うことになりましが… ケガの多さ、1巡でのイングラム(RB)指名後のブッシュの態度など… 見限られたのかも知れま…

 ジョー・ロンダンバートとダニー・クラークと再契約

ダンバーは、ST兼SLBのポジション争いをドラフト指名したマーティス・ウィルソンと競争するチャンスをもらった。と言うところかと・・・ クラークはベテランとして・・・ 、

 WLBシャンリと再契約

WLBはたぶんジョン・カシラスになると思いますが、経験不足もあり そのバックアップとしてのベテランとなると思います。 、

 OTブシュロッドと再契約

こちらは2年契約です。その間にチャールズ・ブラウンを育てよう。と言うことだと思います。チャールズ・ブラウンとのコンビで活躍してくれることを願います。 、

 ローマン・ハーパー再契約

SSのローマン・ハーパーと再契約に合意しました。良かったのですが・・・ 4年で28,5ミリオンと言うビックな契約になりました。DCウィリアムスのお気に入りになったということでしょうか。年間7〜8ミリオンですから 毎年プロボウラーな活躍をすること…

 さようなら ブッシュ

ブッシュのマイアミへのトレードは内定したようです。残念ながらブッシュはいなくなります。(がっかり) ドルフィンズとブッシュの契約も2年契約で合意に達しているようです。金曜日に公式に発表されたセインツのロースター表には もうブッシュの名前はあり…

 ブッシュがトレードへ (正確性に?ありですが)

セインツとマイアミの間でブッシュのトレードが合意した模様です。ただしブッシュの高サラリーがあり、マイアミとブッシュの間でサラリー見直しで合意することが、成立の条件になっているみたいです。 やはりサラリーキャップが苦しかったんでしょうね〜、他…

 ルーキーFA選手が チームから公式発表

1:Isa Abdul Quddus, S Fordham (6-1, 220) 2:Harold Beilby, T Marian (Ind.) (6-7, 310) 3:John Chiles, WR Texas (6-2, 210) 4:Ryan Colburn, QB Fresno State (6-3, 220) 5:Jarred Fayson, WR Illinois (6-0, 215) 6:Harry Flaherty, TE Princeton (6-3,…

 OLB:ウィル・ハーリングとFAで契約

シーホークスのFAハーリングと3年契約合意しました。2007年シーホークスにオーバン大から5巡指名され4年間で7試合の先発出場 4人目のLBだったようです。評判ではシャンリほどの運動能力はないようですが、パスカバーの上手いLBとのことです。大学時代に…

FA:WR:ランス・ムーアが5年契約合意

WR:ムーアと再契約に合意いました。それも5年です。これでずっとQB:ブリーズとのコンビを組んでいくことになりそうです。 金額内容がはっきりしていません。5年間残留させるつもりの5年契約なのか? それとも実質2,3年の契約で後半の2年にビックサラ…

UDFA追加契約合意

CJ Gable, RB, USC Mike Smith, OT from Nebraska Josh Gatlin, CB from N. Dakota State Coy Beilby, OT from Marian University Carl Johnson, OT from Florida Mike Higgins, TE from Nebraska Jake Rogers, K from Cincinnati Dwight Robertson, LB from…

セインツのFA選手の動向

今のところ決定の話は見当たりません。が以外にもLBのシャンルの人気が高いみたいでこちらもラムズをはじめ複数のチームから訪問の誘いがあるようです。続いてS:ウサマ・ヤングにも他チームからの誘いがあるようです。 、

 ベテランの解雇が相次ぐ

サラリーキャップの2年間の猶予 と言うのは、120ミリオン以下にはならない。と言うことのようでした。そのため厳しいサラリーキャップ状態になるようです。セインツの動きはまだ見えませんが、他チームではサラリーの高いベテラン選手が次々にカットされ…

シーズン最初のサイン

ルーキーFA クレムソン大出のセーフティー D・マックダニエルと契約合意したもようです。(情報源は彼のツイッターとのことです。)ドラフト直後から話題に上げられていた選手だと思います。セインツファンのブログでも彼とUDFA契約を望む声が多かったよう…

労使交渉が成立

先日 オーナー側が承認していた 新労使協定に選手側でも承認され これでロックアウトが終了します。シーズンオフがスタートします。(ヤレヤレ。) サラリーキャップ制度が 2年間は猶予となるみたいですね。これはサラリーキャップに厳しい状態のセインツに…

イングラム 交通事故

今年ドラフト1位示した RBイングラムが夜中に交通事故を起こしたもようです。幸いにも無傷とのことです。 これが今のところセインツのロックアウト中の一番のニュースのようですから、良かったですね。あと少しでしょうから トラブルを起こさないようお願…

 選手会側の合意が得られず ロックアウト続行

新しい労使契約にオーナー側は ほぼ全一致で承認されましたが 各チーム代表で構成される選手会側は投票すら出来ない状態で足踏みしています。今週末にもロックアウトが終了して新シーズンが動き出すかと思われていましたが 早くとも来週に持ち越されたようで…

 FAに向けてのセインツの課題

①一番の課題は SSハーパーのFAでしょう。再契約できればそれでおしまいになる話ですが、ハーパーはセインツ残留を望みながらも サラリー次第では 他所に行ってしまうかも知れません。そうなると誰をSSにするのか? 問題が一挙に大きくなりそうです。 ②…

 今週中にも労使交渉がまとまるらしい。

何どもまとまりそうに見えた労使交渉ですが、ここに来てやっと今週中にも労使交渉がまとまるもよう。 で、28日にFAが解禁になると見られています。 8月のキャンプに向け急にあわただしくなりそうです。セインツにはFAになる選手も多く、その引止めに…

 労使交渉はまとまりそう?

はじめは先週末にもまとまりそうなことが言われていましたが・・・ まとまらず。 7月15日が最終ラインみたいに言われていましたが・・・ 今は21日がデッドラインのような言われ方をしているみたいです。 が、選手会側の主張は 3月の時点と変わらないよ…

 高額サラリーのブッシュ どうする?

今年11,8ミリオンにもなると言われる高額サラリーのためにカットされるだろうと噂されるRBブッシュですが、ESPNのコーレン・ドミンゲスとのインタビューでも これまでのケガの多くの要因の一つがセインツのホームスタジアムの芝の影響だと感じていると…

セインツのオフェンスのスキームってなんだろう?

いつも思っていました。セインツのオフェンスのスキームってなんだろう?っと・・・ 詳しくないのですが、よく言われるところのウェストコーストオフェンスでもなさそうですし・・・ でも、それっぽく見えるときもあるし・・・ またあるときは ラン・アンド…