2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 第一次ロースターカット

以下の11人をカットしたようです。 で79人に そこに新たにキッカー1人とサインしました。で、80人のようです。 Deandre McDaniel Jarred Fayson WR Jay Chiles WR Mark Parsons CB Alex Brown DE Dan Gay OT Roger Allen OG/OT Kolby Hurt FB Chris T…

 K:ハトリーのケガはシリアスではなさそう

試合後半 TDの後に2ポイントコーバージョンしていました。もしかしてK:ハートリーがケガしたの?っと思いましたが・・・ 腰をひねったようです。でも深刻なケガではなさそうです。用心のために大事をとった。と言うことのようです。

 40−20でレイーダースに勝利

第2Q途中まで QB:ブリーズが出てました。コルストン、TE:グレアムにパスを通して無難にドライブをしていたと思います。その後チェイス・ダニエルに代わり、彼もはじめはちょっともたついていたりしましたが、まずまずなんじゃないでしょうか。 オフ…

 明日は、プレシーズン第3戦です。

主力にもケガ人が何人かいるようです。プレシーズンゲームなので無理に出場することはないようですが・・・ それでも第3戦は主力選手が一番長い時間プレーするはずです。来週のプレ最終戦には主力はほとんど出てこないと思いますから、実質的な主力の最終調…

14−27でテキサンズに敗戦

早くもプレシーズン第2戦になりました。昨年と同じく第2戦を戦う相手はテキサンズでした。第1戦と違って今度はディフェンスがひどかった気がします。テキサンズに簡単にやられていました。 一方 オフェンスは第1戦よりは機能しましたから、ちょっとずつ…

CB:クインシー・バトラーと契約

元ラムズのCB:クインシー・バトラーとサインしました。OT」アレックス・バロンがヒザのケガのためIR入りとなりました。スティンチコムのリリースのあと、薄くなっている0Tの選手層ですが、バロンがすぐにスティンチコムの穴を埋めるとは、思われては…

RB/R:前ドルフィンズのコッブスと契約

また込み合ったポジションの選手と契約しました。残れる可能性があるのかなぁ〜?と思わせる感じがします。 とは言え・・・ もともとノーステキサス大出身、2006年、UDFAでニューイングランドに加入、その後ドルフィンズでリターナー兼STキャプテンで…

 なんとRT:スティンチコムをリリースしました

びっくり! ここに来ていきなり・・・ RT:スティンチコムをカットしました。 実は試合後・日曜日の練習でRTのポジションにザック・ストリーフがファーストチームに入って練習をしている。と言う話がありましたが・・・ たぶん、昨年いためていたひざの…

 3−4ディフェンスをインストール

NTにショーン・ロジャースとA・フランクリン(49ers時ずっとやっていたポジション)の二人がローテーションで入り 3−4ディフェンスを練習したそうです。ジョー・ロンダンバーがその際ILBに加わりました。(彼は今シーズンOLBからILBに変更になったよ…

追加

ミーチェムも腰痛で先の試合に出てなかったんですね。日曜の練習には参加しています。 やっぱりWR陣にも若い「血」を入れたい気がします。・

 コルストンとポーターが練習に復帰

日曜日の練習から CB:ポーターとWR:コルストンが、練習に参加しました。まだどの程度の練習に加わったのか詳細は不明ですが、ポーターは予定よりも早い段階での練習復帰になったようです。 ・ 逆に 先の49ers戦でケガをした CBジョニー・パトリック…

 今年もNFC南は激戦になりそう!

プレシーズンゲームが1試合済んだだけですが・・・ NFCサウスは激戦必至の様相です。これまで出遅れ感のあったパンサーズですが新人QBニュートンがロングパスを見せ付けて存在感をアピールしています。バッカニアーズもQBフリーマンがますます成長し…

 プレシーズンゲームが始まりました。

ついにと言うか 早々とと言う感じがしますが・・・ プレシーズンゲームが始まりました。 セインツはホームに49ersを迎えての初戦を 24−3と快勝しました。 QBブリーズをはじめ主力選手は 1Q前半だけの出場に終わり、ブリーズの見せ場も各WR陣の見せ…

 コルストンのひざは なかなか良くならないみたいです。

コルストンは ここ6日連続で練習を休みました。 手術したひざの具合が思わしくないようです。「痛みと腫れ」があるみたいです。本人は良くなってきていると言っているようですが、練習には参加できずにいます。プレシーズン第1週の出場は見合わせることにな…

 OT:ジーダン・ブラックと契約しました。

40試合に出場経験のあるベテラン 31歳のOT:ジョーダン・ブラックと契約しました。 RT:スティンチコムがひざのケガからの復帰中で 練習を休むことがあるのでその穴埋めではないか?と言われていますが・・・ ・ ● ロースター枠をあけるために、LB…

 ムーア 5年で21.5ミリオン

年間2〜3ミリオンのベースサラリー、ボーナスが5年で7,4ミリオン(サインボーナス3ミリオンを含む)インセンティヴが1.5ミリオンプラスと言う感じのようです。 なかなか明らかになりませんでしたから、そんなに大きな契約ではないと思っていました…

 期待される2,3年目の選手たち

●2009年のドラフト組+3年目の選手 1巡 CB:マルコム・ジェンキンス 4巡 S:チィップ・ヴォーン 4巡 LB:スタンリー・アニュー 5巡 P:トーマス・モーステッド の4人 そのうち4巡の二人はすでにチームにいません。ジェンキンスは今年 正FS…

 FAも落ち着いて来た頃か?

● ルーキーCBジョニー・パトリックがケガ 練習中に手首を痛めて練習を早退した模様です。X線検査をするようです。軽いケガですむといいのですが、心配です。 その後本人のツイッターでの書き込みで、深刻なケガではないとのことです。 ・ ● ずっと練習を…

 T:チャールズ・ブラウンが練習参加

2年目のOT:チャールズ・ブラウンはここまでフィジカルチェックにパスできず練習に参加できていませんでしたが、6日(土曜日)の練習からチェックにパスして練習に参加しました。ただしまだ制限付きです。 いまだにパスできていないのは、RBアイボリー、 …

 DE:J・チャールストンと契約

FAになっていたジェフ・チャールストンと再契約しました。DEに控え・ローテンションでの活躍が期待されます。 ルースター枠をあけるために、OLB/DE:カーティス・ジョンソンをカットしました。(FA解禁と共に契約した選手です。)

 C:Olin Kreutzと契約合意

ベテランC:Olin Kreutzと契約合意しました。(1年2ミリオン)マット・テナントへの橋渡し役と思われます。 Olin Kreutzは34歳のベテランで、年齢的な衰えが指摘されてもいます。テナントの保険かも知れません。 90名のロースター枠維持のために WR: …

 RB:クリス・アイボリーがヘルニアの手術

昨年の足のケガからのリハビリ中だったアイボリーですが、金曜日に今度はヘルニアの手術を受けました。 復帰には、2,3週はかかると思われています。その上アイボリーにはひざのケガからのリハビリ中でもあります。このままではPUPリスト入りもあるかも…

 追加 新契約

CB Trumaine McBride(前カージナルス、26歳)と契約しました。(マクブライトが二人になっちゃった!)ホントに動きが止まりませんね〜! もう初めの頃にサインした選手を忘れそうです。(笑) ・

 サラリーキャップ セインツ残り7ミリオン

サラリーキャップの金額って正確に公表されているのかいないのかはっきりしませんが・・・ Tprofootballtalk.nbcsports.comに一覧があったので・・・ それによると 各チームのキャップスペースは Buccaneers ($ 29,560,000); Chiefs ($ 28,431,000); Jaguars…

リーネル・ハミルトン カット

昨年 期待されながらシーズン前に足のケガでシーズンを棒にしたリーネル・ハミルトン 今シーズンにかけていたと思いますが、早々にカットになってしまいました。ケガからの回復で元のようにはなれなかったのでしょうか。 UDFA RB:C.J. Gable(USC出身)…

 ベテランOT:バロンとフォスターと契約

ベテランのOT:アレックス・バロンおよびジョージ・フォスターの2人と契約しました。 バロンは2005年に1巡指名選手 セントルイスで5年にわたって74のゲームを始めた。フォスターもブロンコズに2003年 1巡指名された選手です。2010年はUFLのOmaha Ni…

 1巡指名 DE:カメロン・ジョーダンと契約

契約の遅れていた1巡指名のカム・ジョーダンですが契約成立しました。これで今年のドラフト指名選手全員と契約できました。そろって練習に参加となります。(ケガのロメオスを除いてですが、彼もシリアスなケガではないと思います。) ▽一方カットされる選…

続々とFA契約が続きます。

● S:ポール・オリヴァーと契約合意 前チャージャーズ、CBからSへ転向した選手 昨年はSSで8ゲームに出場 FS、SSのどちらでもできるタイプと思われます。控えとして使いやすい選手のようです。(早い話がU・ヤングの替りですね。) ● NT:オウ…

TE:D・トーマスと再契約

残りのFAのなかでは 最重要だと思われるTEのD・トーマスと再契約しました。スーパーな選手ではありませんが、ブロックもパスキャッチも、そしてFBのポジションもこなすセインツとしては使い勝手の良い選手です。WRやRB陣がパスキャッチの際にディフェン…

 RFA;コール・ニックスがオファーにサイン

G:ニックスが 出されていたオファーに合意しました。正式にというかセインツのメンバーになり練習にも参加すると思います。 不安なのは 来年の契約です。 ブリーズ、ポーター、コルストンそれにニックスと大型契約が必要になります。このメンバーがそろう…