2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

WR:マーカス・コルストンが、ジャガーズ戦に復帰

第1戦で鎖骨を骨折し試合から遠ざかっていたWR:コルストンですが、今週の水曜の練習から制限付きながら復帰しました。ペイトンHCも第4週のジャガーズ戦にも復帰の見込みと話しているようです。 セインツのこれまでのパターンだと、復帰週に顔見せ程度…

3週を終え ケガ人増加でロースターに動き

先のテキサンズ戦でケガをしたT:ストリーフですが、ひざの捻挫 かなり重症のようです。4〜6週間の離脱と現時点では言われています。即IR入りにはなっていません。これを明るいニュースと見る向きもありますが、IR入りがなくなったわけではない。と見…

40−33 テキサンズに勝利

、*第3戦 ハイスコアーな対戦を制し テキサンズに勝利 40−33と言う ちょっと前のセインツらしい勝ち方でしょうか。 RBイングラム 9回のランで38ヤードとこれまでと同じような成績でしたが、1TDをやっと上げられました。 相手テキサンズと比べて…

テキサンズ戦を前に・・・

Week1に負けたパッカーズと同じ3−4ディフェンスの対戦になります。プレシーズンで対戦していますが、このときは良いところなくテキサンズに負けました。が、シーズンは違います。と言うところを見せて欲しいですね。 ・ K:ハートリー、WRコルストンに…

初 週間MVPをSのハーパーが受賞しました。

先週の週間MVPの発表があり 6年目で初めてS:ハーパーが受賞しました。 7タックル、2サック、1ファンブルフォースだそうです。 ハーパーの週間MVPって 初めてだったんですね。もう6年にもなるのですが 初だそうです。ちょっと意外でした。 でも…

2試合の出場停止が終わり、W・スミスが戻る

ここ3年いつ出場停止になるのか、すっきりしない気分をさせていたDE:ウィル・スミスでしたが、これですっきり試合に集中することが出来ます。 、 ○ウィル・スミスをロースター登録するために、RB:J・ベルがカットされました。 あまり使われていない…

 イングラムには もう少しがんばってもらわないと

4Q:3Qからの流れで追加点が取れましたが、その後はオフェンスがまったく進めず 何度もベアーズにチャンスを与えてしまっています。この日はディフェンスが活躍して 特にターク・マクダニエルとジュニア・ギャレットの活躍等 QBサックの量産でベアーズにチ…

 30−13 ベアーズに勝利!

先制されるも 2Qに逆転すると 後半も攻守共にいい出来だったようです。 RB:イングラムのランが 15回50数ヤードとまだ爆発していませんね。スプロールスの方は特にパスキャッチに成績を残してくれています。

 いよいよ第二戦 ベアーズ戦

ケガ人としては、Out: WR Marques Colston (shoulder), K Garrett Hartley (right hip) の二人が欠場決定 Questionable: S Roman Harper (ankle), DT Tom Johnson (calf), WR Lance Moore (groin), CB Tracy Porter (calf) Probable: G Carl Nicks (illness)…

 WRコルストンのケガによりアーリントンに出番が・・・

開幕戦でケガをしたWRコルストンが、1ヶ月もの間復帰は無理らしい。その上ムーアのケガからの回復が遅れるようだと、次のベアーズ戦にはアーリントンが3番目のWRとして試合に出てくるかも知れません。もちろんムーアが回復すれば、ムーアの出場機会が増…

 NFC南地区 そろって負けました。

ファルコンズはベアーズに、バッカニアーズはライオンズに、パンサーズはカージナルスに そろって敗戦スタートとなりました。こう言うのも珍しいことにして欲しいですね。どうせ競り合いになるにしても レベルの高いところで競り合いになって欲しいですね。 …

開幕戦で鎖骨を骨折?

開幕戦で鎖骨を骨折したと言われているWRのマーカス・コルストン。4〜6週間の離脱になると見られています。 WR:M・ビリングをロースターに引き上げるかな? それとも幸いなことに、ヘンダーソン、ミーチェムの二人のWRがそろって好調なので メンバ…

開幕戦 昨年の覇者パッカーズ戦 敗戦

がんばって食い下がったんですが、失点が止められず黒星発進になってしまいました。 ・ 最大の第3Q終了間際の敵陣7ヤードまで攻め込みながら、3reddown1、4thdown1が更新できず、相手にボールを渡してしまったのが、痛かったですね。 さらに敵陣奥深く…

 日本時間で明日の朝 開幕です。

開幕カードは 昨シーズンの覇者グリーンベイ・パッカーズです。DE:スミスが2試合の出場停止中になりますが、どういう試合になるのか楽しみです。 スミスの変わりに右DEで先発するのは、どうやらジェフ・チャールストンのようです。 WRのムーアはケガ…

早くもPRメンバーの入れ替え

QBキャンフィールド、Cニュートン、LSネルソン の3人がカットされ、T:ウィル・ロビンソン、G:デニス・ランドホルト、WR:モンツェ・ビリングスの3人を加えました。 で、以下のようなメンバーになりました。 89 Billings, Montez WR 6-1 181 25 …

2015年までペイトンHC契約延長

ペイトンHCの契約が残り2年となり、ダラスへ行っちゃうんじゃないか?そんな噂がささやかれていましたが、3年の契約延長で2015年までセインツのHCとなることに合意したようです。 2006年就任以来 攻撃的なセインツのチームカラーを作ってきた…

PSメンバー発表

LB N Bussey, QB S Canfield, TE M Higgins, CB T Lambert, DT S Miller, LS K Nelson, C C Newton, WR A Taner. 以上8人はいずれもこの夏セインツのキャンプにいた選手です。 LSのネルソンですが、彼はTEとしても練習してたようです。 この中で誰が一番…

 TE:ジョン・ギルモアと契約合意

土曜日にスティーラーズからカットされたTE:ジョン・ギルモアと契約合意とのことです。これで誰がカットされるのでしょうか? ギルモアは、その前バッカニアーズで3年、その前はベアーズで6年プレーしています。今年FAでスティーラーズにいたものと思…

最終カット

残りのカット9人が決まったようです。 Clint Ingram LB Nate Bussey LB Michael Higgins TE Kyle Nelson LS Terrail Lambert CB Sean Canefield QB Andy Tanner WR Ceciel Newton C Swanson Miller DT の9人です。 これでロースター枠に53名と出場停止枠…

カット続報!

Cut 1.Trumaine McBride CB 2. Jordan Black OT 3. Quincy Butler CB 4. George Foster OT 5. Tory Humphrey TE 6. Chris Reis S 7. Pierson Prioleau S Waived 8. Montez Billings WR 9. Dexter Larimore DT 10. Tyler Lorenzen TE 11. Dwight Roberson LB …

DE:W・スミスの出場停止が2試合に

4試合に出場停止だったはずですが・・・ 2試合の出場停止に短縮されたみたいです。開幕から2試合はターク・マクブライトが先発すると見られているようです。2試合に短縮されて良かったですね。 ・ ○ キッカーのG・ハートリーのケガは思いのほか長引きそ…

 QB:キャンフィールドのための試合だったが・・・

キャンフィールド先発完投でした。250ヤードほどパスを通しました。パス成功率も悪くなかったと思います。ですが、INT2つ ファンブルも痛いところで2つ程あったと思います。 TDパスを最後に1つ決めましたが・・・ 相手の新人QBロッカーの方が良…