2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レイダース戦に快勝!

37−17で 今シーズン初めての快勝です。 ブリーズのパス成功率も高かったようですね。 ランでは イングラムが活躍したようです。 キックオフ・リターンでガゼットのビックプレーが出ましたね。 相手を20点以内に抑えれたのも嬉しいです。 、 これで5勝…

 RBスプロールスが練習に復帰

ケガで戦列を離れていたRBスプロールスが練習に復帰したようです。彼が戻ってくるとランにもパスにも幅が出来て良いですね。フィールドをもっと横に広く使うプレーが出来そうな気がします。 リターンでも見せてくれると良いですね。 5割復帰目指して勝っ…

31−27 ファルコンズ戦に勝利!

ここまで無敗のファルコンズ戦に勝利しました。 最後はぎりぎりのところで勝利になりましたが、勝ちは勝ちです。連勝で好調のファルコンズ相手 こちらはまだまだ調子の出ていないチーム状況を考えると「良くやった!」と言えるのではないでしょうか。 65%…

 28−13 イーグルス戦に勝利!

『セインツがディフェンスで先制しました!』というBS放送でのアナウンサーさんの言葉が印象的でした。 アイボリーとイングラムの二人のRBの活躍で勝利しました。2,3試合こういうランプレーの活躍で勝利したいですね。 パスもまずまずだったように思…