2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

暫定ヘッドコーチ

● ペイトンHCの1年間の出場停止のための、暫定ヘッドコーチを外部から招くことの許可がコミッショナーより得られたようです。 うわさ程度の話かも知れませんが、ビル・パーセルズ氏の名前が上がっています。 チーム内のコーチでも良いような気がしますが…

LB:カーティス・ロフトンと契約合意に

前アトランタのMLBロフトンと5年の契約に合意したと発表されました。金額はまだ不明です。 報奨金問題で 選手にもペナルティーがあるとされています。その中でMLB:ヴィルマが重いペナルティーになるのでは・・・ と言われています。そのためなのか?…

Chris Chamberlainと契約合意らしい

ラムズからFAとなっていたWLB:クリス・チェンバレンと3年の契約に合意したようです。2008年ドラフト7巡ラムズに指名された選手です。DCスパヌオロが呼び寄せた感じなのだと思われます。

CB:ポーターがデンバーと契約

なかなか契約にいたらなかったCBポーターですが、デンバーと1年4ミリオンの契約になりました。 私の想像もありますが、やっぱりケガがあるんじゃないかと思います。完全な状態じゃないんじゃないかとウワサもされていましたが、それで単年契約になったん…

DTバンクリーと5年25ミリオンで契約

セインツを訪問していたDTのバンクリーと5年で25ミリオンの契約をしたようです。 ロジャーやフランクリンよりも良いとの判断のようです。ですが年5ミリオンはけっこう高額な気もしますが、大丈夫かなぁ〜?

報奨金問題のNFLからのペナルティーが出ました。

ペイトンHCの1年間の出場停止 ルーミスGMの8試合の出場停止 アシスタントコーチのジョー・ビットの6試合の出場停止 2012年、2013年のドラフト2巡指名権の剥奪 と後は罰金になったようです。 今年チームを離れた前DCのウィリアムスも1年間…

話題のQBマニングはデンバーに決まりました。

どこに行くのか話題になっていたQBペイトン・マニング(前コルツ)は、デンバー・ブロンコスと契約したようです。金額その他の発表はまだないようですが、おそらくその金額が 今後セインツとQBブリーズの契約に影響してくるものと思います。 、 話題の大…

 セインツのFAは ひとやま超えた?

セインツの残りFA選手は フランチャイズタグのQBブリーズを除くと、主だったところは・・・ OLB Jonathan Casillas 3 DE Jeff Charleston 5 OLB Jo-Lonn Dunbar 4 DT Aubrayo Franklin 9 TE John Gilmore 10 ILB Ramon Humber 3 TE Tory Humphrey 4 PK J…

 LG:ベン・グラッブスと契約

レイベンズからFAになっていた、LG:グラッブスと契約したようです。5年36ミリオン(16ミリオンの保証)のようです。 ニックスの契約と比べると 年2ミリオンほどの節約になったようです。 一般的な評価としては ニックスの方が上のようですが、セ…

WRコーチがヘンリー・エルランドに

前WRコーチ:カーティス・ジョンソンが、チューレン大のHCになったことで空席になっていたWRコーチにヘンリー・エルランドと言う人が決まったようです。 どういう人なのかはよくわかりませんが、経験豊富なコーチのようです。期待が持てるコーチのよう…

 G:カール・ニックスはタンパと契約

大物FAだったGニックスは バッカニアーズと5年47.5ミリオンで契約しました。高〜い! バッカニアーズと言えば 数年前にCのファインをFAでセインツからやはり高額で契約していましたね。 バッカニアーズにはOLが持っていかれるなぁ〜 、

WR:コルストンと5年契約

久々に セインツにとって明るい話題だと思います。WRのマーカス・コルストンと5年・40ミリオンで再契約となりました。19ミリオン保証らしいです。たぶんサインボーナスが多くて今年の契約サラリーが低くなっていてサラリーキャップに影響が少ないよう…

がっかり

ラフ・フレーにボーナスを払っていたみたいで、ペナルティーを受けるようですし・・・ FA選手との契約も全然進まないし・・・ QBブリーズとの契約さえ出来ないで タグを強行するようです。 どれもこれも ちょっとがっかりさせる物ばかりですね。 ドラフ…