2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CB:マーカス・ジョンソンとサインしたもよう(?)

ネタ元がイングラムのツイッターと言うちょっと心もとないものですが、先週ラムズからカットされたCB:マーカス・ジョンソンとサインしたようです。 ジョンソンは2010年のドラフト7巡でアラバマ大からラムズに指名され選手です。年間数試合の出場経験…

 DTアヨデレがセインツに復帰

2009年、2010年とセインツのDTをプレーし、昨年FAでバイキングスに移籍していました。が、このオフにはバイキングスからカットされていました。(29歳のベテランです)アヨデレ自身もセインツの方がマッチしていたのだと思われます。バイキン…

RB:イングラムがひざを手術 6週間のアウト

ここにきて 昨年のドラフト1巡指名RB:マーク・イングラムがひざの手術をしたようです。そのためチームのオフシーズン練習やらミニキャンプを欠席になるようだ。とのことです。 それでもキャンプまでには回復するでしょうから、それで良いのかも知れませ…

違法ボーナス問題 選手の処分が発表される

LBヴィルマ:1年間の出場停止 DEウィル・スミス:4試合の停止 DTハーグローブ(現パッカーズ):8試合の停止 LBスコット・フジタ(現ブラウンズ):3試合の停止 となったようです。 一番以外なのは・・・ フジタもなの??? 推測ですが、選手側…

UDFA

ちょっと混乱している感じのあるUDFAですが、毎年のことです。単にキャンプでのワークアウトに参加を誘われた選手が、UDFAにサインしたと勘違いされてしまうようです。 で、今のところ たぶん 一番正しいそうなリストが下記の18名です。 ====…