2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

17−35 ビルズに勝利

スコアーだけを見ると快勝。なのですが・・・ しょっぱなの相手のミス そのチャンスをFG失敗で逃しました。こういうミスをしていては、接戦になったときに勝てないですよね。 、 パスレシーブは・・・ K. Stills 3回 129ヤード B. Watson 3回 45ヤード J. …

ケガ人情報 コピー

休み明け ビルズ戦を前にして ケガ人も戻りつつあるようです。 25日金曜日の練習 Did Not Practice DE Tyrunn Walker (Knee) - Out S Roman Harper (Knee) - Out CB Rod Sweeting (Hip) - Out Limited T Zach Strief (Ankle) - Questionable DE Cam Jordan…

QBグリフィン ロースター昇格!

それは突然でした。 今年のドラフト外ルーキー(テューレン大出)から、PS入りを果たしていたQBライアン・グリフィンが、ロースターに急に昇格しました。 ブリーズに何かが? いや 違いました。 ラムズのQBブラッドフォードのケガのため・・・ ラムズ…

QBブリーズの調子が悪かったのでは?

先のペイトリオッツ戦で、TEのグレアムがキャッチゼロに終わった事が、敗因の一つのような言われ方もありますが・・・ パス失敗と言うよりも、ドロップという面もありましたが、ブリーズのパスがイマイチ調子が悪かったように思います。 WRのコルストン…

連勝ストップ

27−30 、ペイトリオッツに負けました。 残り2分を切って、27−23とリードしてたのに・・・ 最後の最後に逆転されてしまいました。 最後は、ほとんどノーハドルにてやられてしまいました。 負けはしましたが、ここまで5連勝と勝っていたので、ここは…

ベアーズ戦に快勝!

ベアーズ戦 26−18 快勝しました。 試合 開始のベアーズの続けてのミス(?)を手堅くFGに結びつけ、その後もじわじわと点差を広げての快勝のようです。 急にディフェンスが強くなっちゃいました! 今シーズンのここまでの安定した勝ちっぷりは、なんと…