2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 とりあえず勝利

内容はまだ わかっていませんが・・・ 試合結果だけ 17−13という非常なロースコアーでファルコンズに勝ちました。 今シーズンの調子のでないファルコンズ相手に17点しか取れないなんて・・・ またもやRB:スプロールスが出られなかったようです。

CBグリアーのケガはひどいらしいです。

49ers戦でケガをして途中退場したCBのグリアーですが、そのヒザのケガは相当ひどいもののようです。 選手生命エンドだという話も・・・ 今シーズンの復帰は無理なんでしょうね。 。

 パンサーズ強し!!

マンデーナイトで パンサーズがペイトリオッツに24-20で勝ちました。(すご〜〜い!) セインツはこのパンサーズと2戦残したままです。リードはあって無きがごときです。 その前に アトランタ戦がありますね。アトランタには今のままもう少しだけ 目覚めな…

 QBブリーズさん あせらなくて良いからね

49ers戦では 勝てたから良かったものの もしもあれが負けていたら つらいですよね。 相手にチャンスをプレゼントして そこから得点をあげられて・・・ 長いドライブを決められたことは少なかったと思います。 こういうミスをしていては・・・ そして逆にI…

 23−20 勝利!

危なかったですが、最後の最後に追いつき 最後の最後に逆転勝利しました。 これで、ホームでの連勝記録も伸ばしました。 最後だけでなく エンドゾーンが遠かったですね。近くまで迫って行ったのにTDが奪えず、最後はFGの3連発で やっとのことでの逆転に…

ダラスに快勝

先週のジェッツ戦がひどかったので心配しましたが、細かな内容はわかりませんが、とにかく結果だけは、快勝しました。 先週出られなかった、WRのコルストン、RBのスプロールス、RBのイングラムが活躍しました。 WR:コルストン 14パスキャッチ10…

 20−26 ジェッツに敗戦しました。

ピッツ戦で最後の1分の攻撃の仕方を、目の前で学習したはずなのに〜〜 思うようにいかないプレーは いつもあるんです。それでも なんとか試合に勝っちゃうところまでは、まだまだ行ってない。そんなところでしょうか? こういう敗戦をライバルチームも見てい…