良かった〜!

シーホークス戦では 良いところなく完敗だったので心配でしたが、大切な同地区のパンサーズに快勝してくれました。
同じような見方をされる 走れる走るQBのシーホークスのウィルソンとパンサーズのニュートンでは 違うのかも知れませんね。
それでもパンサーズには120ヤード以上をランでゲインされています。パス能力がシーホークスの方が上だったのかなぁ〜? そう言うシーホークスも今週は49ersに敗戦していますね。
いつもいつも絶好調とはいかないでしょうね。

今週のパンサーズ戦では、久々にWRコルストンの活躍があったようです。
TEグレアムの活躍でちょっと影が薄くなっていますが、コルストンにはがんばって欲しいですよね。

ディフェンスもジュニア・ギャレット、キャム・ニュートンのサックでの活躍もあったようです。