PO初戦を突破です。

シーズン最終戦のタンパ戦を勝ち ワイルドカード(6シード)でのPO進出になりました。
そして PO初戦の相手が、東地区優勝のイーグルスでした。
敵地でのPOでしたが、接戦のすえ 逆転さよならFGでの勝利になりました。
パスもまずまず・・・ ランは思ったよりもゲインできたと思います。が・・・ INTを2つ食らってしまい・・・ 結果 接戦に・・・ でも・・・ なんとか最後にはFGで勝つ
これって シーズン開始当時の勝ち方にしてますよね。
49ersがパッカーズを破りましたが、セインツの次戦の青手は、シーホークスになるようです。
シーズン中敗戦を活かすときが来ました!
場所もシーズン中と同じシアトルです。
『面白くなってきあがったぜ!』(ルパン3世風に)
ルパン3世は ピンチになると 決まって ニヤリと笑ってこお言いますよね。