2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大量 27人もFAになるらしい

労使協定とやらが、決着してしていないので、決定事項ではないのかも知れませんが、このシーズン・オフに、これまでの規定のままだと 27人の選手がFAになるようです。その他に4人が3年未満のRFAのようです。ただしその中にはシーズン中にケガ人の穴…

TE:ショッキーがカット

ベテランTEのショッキーがカットされたようです。シーズン後半には、ルーキーTEのグラハムがどんどん評価を上げてショッキーに代わる場面も増えてきていたようです。次シーズンにはグラハムが先発TEにおさまるもようです。パスキャッチではショッキー…

DE:ウィル・スミス

すっかり忘れていましたが、DEのW・スミスは、次シーズンの初めに4試合の出場停止があるかも知れませんね。薬物違反問題の処分がのびのびになってしまい、すっかり忘れかけていましたが、ミネソタでの裁判の行方によっては、次シーズンの始めにペナルティ…

ハミルトン・サイン、ヒル・カット

RB:ハミルトンもRBPJ・ヒルもシーズン前にIR入りとなりましたが、ハミルトンとはサインしたようです。ケガからの回復具合も気になりますが、回復してくれれば、期待できると思います。 一方ヒルの方はカットされました。 RBピエール・トーマスで…

パッカーズの勝利

今年シーズンのスーパーボウルは、グリーンベイ・パッカーズの勝利で幕を下ろしました。パッカーズファンの人おめでとうございます。 ファーヴからロジャースとこんなに上手い具合にQBの新旧交代が上手く行くのも珍しいんじゃないでしょうか。他にもパッカー…