2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 ヴィルマ 開幕戦には間に合う。

先日のプレシーズン戦で ケガをしたLBのヴィルマですが、手術の必要は無く リハビリだけで治るそうです。それも開幕戦に間に合うそうです。 ○ ルーキーTEのジミー・グレアムですが、今週から月曜から練習に復帰したそうです。 次のプレシーズン4戦では …

 10年ベテランDTクランシーと再契約

ここに来て 今頃になって ベテランDTクランシーと1年再契約しました。 ドラフト指名したDT:アル・ウッズが 良くないからか。ウッズは良いとこPS行きってことでしょうか。

 チャージャーズ戦では、何人かケガをしました。

プレゲーム3戦目で、スターターメンバーが、3Q途中まで出ていたこともあり、新たなケガもありました。 一番気になるのが、MLBのヴィルマが股を痛めたようです。他にもTザック・ストリーフとピアソン・プリオロウがヒザ、コートニー・ロビーとレジー・ジ…

 36−21 とチャージャーズに勝ちました。

リードしての展開で勝ちましたが、得点差がついたのは、相手チームの2番手QBの終了間際のパスをINTしてのリターンTDがあったからです。 QBブリーズは パス27回の内18回成功240ヤード2TDパス、INTなし なので、順調だと思います。 RBアイボリーは1…

 新しくLB:KC・Asioduとサインしました。

Asiodu(どう読むのかわかりません)は、6-2 242 セントラル・オクラホマ大からUdfaでラムズに入った2年目のLBです。6月にラムズをカットされています。 多分 スペシャルチーム用選手に期待されての加入だと思われます。 ★ 気になること・・・ ドラフト1…

 まず 5人カットです。

LB トロイ・エヴァンス WR ロッド・ハーパー WR マーク・ブラッドリー G ティム・ドックワース CB ダニー・ゴーラー の5人がカットされました。 ★トロイ・エヴァンスは、ここ2年 STキャプテンをしていたので、以外に思われているようです。が、…

その他のケガ人

先週ケガのため練習を休んでいたFSウサマ・ヤングは、月曜日から練習に復帰しています。 同じく練習を休んでいたRTのスティンチコムもパッドを付けて練習に復帰していますが、非常に限られた練習にしか参加できていないようです。次のプレシーズンゲーム…

 PJヒルがケガでIR入り 代わってウィンと契約

先日のテキサンズ戦でケガをしたRBのヒルですが、どうやら手術を要するケガらしくIR入りすることになりました。頑張っていただけに残念です。 代わって直ぐに契約したのが、デショーン・ウィンです。彼は07年のドラフト7巡でパッカーズに指名され07年ロ…

 テキサンズに 38−20 で快勝

1QはQBブリーズが まずまずの出来栄えでリードしました。難を言えば ちょっとパスの成功率が低かった気がしますが、順調の範囲内の話だと思います。 そうそう、相手ゴール前でブリーズのランでTDをとりました。RBブッシュが良かった気がします。2Qか…

控えFBの入れ替え

○ FBのマーカス・メイリーが足首をケガをしたため、カットされました。変わりにベテラン30歳のジェイソン・マッキーと再契約しました。 プレシーズン終了までのFBだろうと、言われています。 本来のFBエバンスがケガあがりなので、無理をさせない練習ス…

WR:ビーバー カット

○ RBのベッツとの契約により ロースターを開けるためにWRのビーバーがカットされました。 ○ 一時 LGのコール・ニックスが、ファーストチームからセカンドチームに降ろされましたが、直ぐにファーストチームに戻ったようです。 NE戦でのミスが目立っ…

 RBレイベル・ベッツ(元レッドスキンズ)と契約合意

少し前にセインツを訪問していた RBベッツと契約合意したもようです。30歳オーバーのベテランRBです。ハミルトンの抜けた穴=3番目のRBとしての補強ですが、ヒル、アイボリーとの競争になることと思います。先日のNE戦でもアイボリーは平均5ヤード以…

 ハミルトン:カット コールマン:リサイン

ケガをしたハミルトンがカットされました。変わりに 6月ごろ早々といったんカットされた。代わりに、LSU出身のUDFAのハリー・コールマン(LB/S)と再契約になりました。 もともとサイズは小さいが、LBとSの両方がこなせると言うことで、期待されていたコ…

 NE 相手に 24−27にて敗戦スタート

プレシーズンですから 勝敗は二の次でしょうが・・・ ちょっとファーストチームのオフェンスが もたついていた気がします。 、 パンターのモーステッドが肩のケガで引っ込んだまま戻りませんでした。・・・気になります。 、 ラムジーが多くの時間をもらって…

RBハミルトンがケガ 重症のようです。

今シーズン活躍が期待された選手の一人 RBハミルトンが11日の練習中に右ひざのACLを痛めました。まだ公式にはIR入りとはなっていませんが、IR入りとなるようです。 ハミルトンは大学時代も結局ケガのために活躍しきれなかっただけに・・・ ここでのケ…

パッツとの合同練習が始まりました

●10日(火)より ペイトリオッツとの合同練習が始まりました。NEは3−4ディフェンスをするので、セインツオフェンスには、役立つ練習になるとの話です。 、 WLBスコット・シャンリ、CBパトリック・ロビンソンの二人が練習に復帰しましたが、制限付きで…

今週はいよいよプレシーズンゲームが始まります。

多くの見所がありますが・・・ 私の一番は やっぱりフジタの抜けたSLBを誰がどの程度埋めるのか? ジョー・ロン・ダンバーが期待通り納まるのか? 、 同じくWLBのシャンルがケガで休んでいたので、その間にカシラスやアニューが どこまで成長したのか? 、 F…

ホワイトハウスへ出発

○月曜日 大統領主催のレセプションのため セインツ一行はホワイトハウスに向け出発のようです。 その後、いくつかのイベントがあり ボストンへ向かい ペイトリオッツと合同練習のあと、木曜日にプレシーズンの初戦をするようです。 、 一方 今日からプレシー…

WR:マーク・ブラッドリーと契約

●ベテランWR:マーク・ブラッドリーと契約しました。代わりに同じくWRのマット・サイモンをカットしました。 マーク・ブラッドリーは2005年ドラフト2順(全体39位)でベアーズに指名された選手です。昨年はバッカニアーズで何試合か出ています。今年R…

キャンプ その4

○P・トーマスの手首のケガはたいしたことなく、すぐに練習に復帰しています。○CBパトリック・ロビンソンとTEトーリー・ハンフリーはひざをいためたようです。詳細は不明○CBポーターは背中の痛みのために練習を制限されていたようです。○TEショッキーとLBス…

キャンプ その3

●出遅れていたWRマーカス・コルストンは、火曜日の練習から復帰したようです。オフに受けた左ひざの治療からの回復して100%の状態だそうです。 、 左手首をケガしたP・トーマスですが、HCペイトンによると単なる打撲程度のようです。ただ念のためにX線…

キャンプ その2

● TEショッキーのヒザの調子がイマイチ良くないようです。近いうちに内視鏡手術のようなものをするかも知れないようです。 ・・・ その分 グレアムの出番が早まるでしょうし、マルチにこなすD・トーマスがいますから、大きな痛手にはならないと思います。 …

キャンプ その1

キャンプが始まりました。ニューオリンズも日本と同様に暑さが尋常じゃないのか午後の練習が室内練習になることが多いようです。 新たなけが人はなさそうです。そんな中でFSシャーパー、WRコルストン、ミーチェム、LBイングラム はドリル練習からはずれてい…