その他のケガ人

 先週ケガのため練習を休んでいたFSウサマ・ヤングは、月曜日から練習に復帰しています。
 同じく練習を休んでいたRTのスティンチコムもパッドを付けて練習に復帰していますが、非常に限られた練習にしか参加できていないようです。次のプレシーズンゲームに出るかどうかは微妙です。
 その他 今週練習を休んでいる選手
 FS:シャーパー LB:イングラム LB:スタンリー・アニュー TE:ジミー・グレアムの4人
 この4人は次のチャージャーズ戦には 出れないだろうと思われます。

 RBのベッツは 次のチャージャーズ戦で出てくると思われます。ウィンは どうでしょう?仮に出てきてもほんの少しだと思います。


これは、私の単なる予想ですが・・・ 3人目のRBは、STでの貢献度も大きな要素になると思います。