36−21 とチャージャーズに勝ちました。

リードしての展開で勝ちましたが、得点差がついたのは、相手チームの2番手QBの終了間際のパスをINTしてのリターンTDがあったからです。
 QBブリーズは パス27回の内18回成功240ヤード2TDパス、INTなし なので、順調だと思います。
 RBアイボリーは11回のランで45ヤードなので、良かったと思います。

 一番の課題と思われた、キック、パントのカバーですが、一度キックオフをハーフ付近までリターンされてキッカーのハートリーがタックルする場面がありましたが、後はまあ〜まあ〜だったようです。

 2番手に出てきたQBラムジーですが、18回のパスの内10回成功 191ヤード獲得です。191ヤードの中には、RBアイボリーに投げたスクリーンパスから75ヤード走って一気にTDというのもありましたから、書くときヤードはちょっと差し引いて考えた方がよさそうです。パスの成功率もイマイチだったと思います。
私としては、ダニエルにセカンドQBを任せたいところですね。

 RB陣では 先にあげたアイボリーが活躍してたと思います。ベッツが2回15ヤード、ウィンが2回で7ヤードともう少し見たかった感じですね。
 ウィンは STでもキックオフのボールを押さえるなど意気込みを感じました。パッカーズを切られて目がさめたとしたら、今後がちゃっと楽しみです。

 WR陣では コルストンの調子がイマイチだったような気がします。これは大した問題ではないと思います。
 A・アーリントンの出番が ありませんでした。パス1回のキャッチで9ヤードのみで終わりました。アーリントンはパントリターンに3回挑戦していましたが、6ヤード、6ヤード、フェアーキャッチと活躍は出来ませんでした。

 TEでは、新人のグレアムがNE戦以来ケガで出てきていません。今日はロレンツェンは2回良いところでキャッチしていたように思います。プレーバイプレーしか見てませんので、他のところでどうだったのかわかりませんが、案外ロレンツェンはいいような気がしますが・・・

DBですが ヤングは1INTしてますが、反則も多かったようなき気がします。私はレジー・ジョーンズが良かったのでは?と思うのですが・・・