パッツとの合同練習が始まりました

10日(火)より ペイトリオッツとの合同練習が始まりました。NEは3−4ディフェンスをするので、セインツオフェンスには、役立つ練習になるとの話です。

WLBスコット・シャンリ、CBパトリック・ロビンソンの二人が練習に復帰しましたが、制限付きでした。他に制限付きでの参加は、FBエヴァンスも半日の参加のようです。 理由は不明ですが、RBブッシュも午後の練習 ドリル練習にはなぜか加わらなかったようです。

そのほか 完全に練習を休んでいるのが・・・
FSシャーパー、LBイングラム、WRミーチェムの3人は、これまでず〜っと休みです。
WRロッド・ハーパーがお尻のケガでここ数日休んでいます。ロッド・ハーパーは昨年も最終ロースターに残りながら、ケガで実質的にシーズンインできませんでした。今年も早くも戻らないと・・・
シャーパーとイングラムはPUPで、のんびりしてるうちにポジションが無くなってしまいませんか?
WRのミーチェムは困ったものです。手術をするのも遅かったし・・・ 昨年せっかくブレイクの兆しが見えたのに・・・