RBレイベル・ベッツ(元レッドスキンズ)と契約合意

少し前にセインツを訪問していた RBベッツと契約合意したもようです。30歳オーバーのベテランRBです。ハミルトンの抜けた穴=3番目のRBとしての補強ですが、ヒル、アイボリーとの競争になることと思います。先日のNE戦でもアイボリーは平均5ヤード以上のランを見せていますから、アイボリーが頑張って第3RBとSTの一角を担って欲しいです。


○ ずーっとPUPだったWRのミーチェムが練習に戻ってきたようです。 先日肩を痛めたパンターのモーステッドも戻ったようです。
 Sのヤングが股のケガでここ数日練習を休んでいるようですが、重症ではなさそうです。
 これでいまだにPUPリストに残ったままなのはSのシャーパーとLBイングラムの二人だけになりました。


○ LB陣の変更??
 WLBに入っていたカシラスがいいみたいです。そのため(?)スコット・シャンリがSLBに移動するかもしれないらしいです。
LB陣は激戦でしょうから、あとちょっと頑張れば誰がスターターになってもおかしくないような・・・