テキサンズに 38−20 で快勝

 1QはQBブリーズが まずまずの出来栄えでリードしました。難を言えば ちょっとパスの成功率が低かった気がしますが、順調の範囲内の話だと思います。
そうそう、相手ゴール前でブリーズのランでTDをとりました。RBブッシュが良かった気がします。

2Qから チェイス・ダニエルが、QBを勤めました。1INTがありましたが、それ以外はまずまず良かったんじゃないかと思います。ラムジーの出番はありませんでいた。今日のような出来栄えなら、バックアップはダニエルで良いような気がします。
WR:A・アリントンは長めのパスキャッチで目だっていたと思います。ますますA・アリントンはロースターに近づいた気がしますね。


○ 困ったことに・・・
またしても キックのカバーが全然ダメでした。
キックオフ、パントともに ほぼ中央付近までいつもリターンを食らっていました。相手チームのリターナーが変わっても変わらないありさまで、相手のリターンが良いと言うよりもセインツのカバーチームが悪すぎると思われます。

パスを通されすぎていたのも気になります。
ランは押さえていたと思いますが、パスが通されすぎていた気がします。

WRのミーチェムはまだ出場してなかったようです。
TEのグレアムも今日は ケガのためお休みだったようです。

RBのアイボリーは まずまず良かったんじゃないでしょうか。
以上 プレー・バイ・プレーを見ての感想です。