2008-03-02から1日間の記事一覧

 LBのランス・ブリックスは古巣に落ち着く

注目されていたブルックスでしたが、何のことはない、 元のサヤ ベアーズと6年で再契約したようです。 以上 今のところ戦力アップが期待できるのは、トレードによるヴィルマのみです。 。

 LB ブライアン・シモンズをカット(リリース?)

カットとと言う言い方がいいのかわかりませんが、とにかくカットしました。 ステッカーと同じ32才 昨年きたされてFAで加入しましたが、 LBのシモンズを負かすことができず、控で過ごしました。 このオフ ジェッツから ヴィルマがトレードで加わったた…

 RB ステッカーと再契約

32才 まだ走れるのでしょうか? マカリスターのケガからの回復を心配しての保険みたいなものでしょう。 スターターと控が、普通にやれれば、ほとんど必要のない選手でしょう。 WRのヘンダーソン、RBのステッカーとの契約は、 センターのジェフ・ファイ…

 WR ヘンダーソンと再契約

スピードはありますが、とにかくボールがつかめない選手です。 私のイメージでは、スティーラーズのRB:パーカーを、 そのままWRにしたような選手です。 たまに、ノーマークでロングパスを受けますが、頼りにならない選手。 第3レシーバーの座を、コッ…