2010-02-25から1日間の記事一覧

 Sシャーパーは フランチャイズ指定をしないようです。

昨年FAだったシャーパーに関心を示すチームがなかったことや、 やはり年齢的も今後に今年以上の活躍は予想できない、 そうした理由から 6ミリオンオーバーになるタグは貼らないと 言うことだと思います。 シャーパーは 高額の契約を期待しているんでしょ…

 OTザック・ストリーフに3番目額のオファーでる

ストリーフは4年経験の選手ですから、1,759ミリオンのオファーが でています。3番目額のオファーなので、他チームがストリーフと 契約すると、セインツは2巡指名権がもらえることになります。 こう言うの全チームいっせいに発表してくれれば、 わかりやすく…

 Sウサマ・ヤングに最低額オファーでる

ヤングは経験3年の選手ですから、1.101ミリオンと言う最低額の オファーが出されているようです。ヤングはドラフト3巡指名なので 他のチームがヤングと契約すると、セインツにドラ3巡を渡すことに なります。

RFA選手へのオファーが出始めました。

今年は、変則になりますので、RFA選手でも 3年目までの選手と4年目、5年目の選手で、 オファーの金額に違いがあるようです。 NFL経験3年までのとき 最高額(他球団が獲得するには1巡+3巡指名権が必要)は$3,043ミリオン 2番目(同 1巡指名権が必要)は…