2011-07-30から1日間の記事一覧

CB:ゲイら3選手をカット

CBのランドール・ゲイ 控えには不似合いな3.5ミリオンと言う高いサラリーのためにカット LB:アニュー アキレス腱からのケガからの回復が100%にならないようで、カットになりました。 LS:Jason Kyle(37歳)高齢でもあり、0.85ミリオンほどのサラリー…

 その他 他チームとの契約FA選手など

S:ウサマ・ヤングは、ブラウンズと契約 DT:レミ・アヨデレは、ヴァイキングスと契約 、 S:クリス・リースは、セインツと再契約 S:ピアソン・プリオロウは セインツと再契約 、 FB:コリー・ホール(前パッカーズ)と契約 ホールの話としては、セイ…

 RB スプロールズとFA契約合意

チャージャーズからUFAになっていた RB:スプロールズと契約しました!(びっくり!!) だったらどうしてブッシュをトレードに… と言うことになりましが… ケガの多さ、1巡でのイングラム(RB)指名後のブッシュの態度など… 見限られたのかも知れま…

 ジョー・ロンダンバートとダニー・クラークと再契約

ダンバーは、ST兼SLBのポジション争いをドラフト指名したマーティス・ウィルソンと競争するチャンスをもらった。と言うところかと・・・ クラークはベテランとして・・・ 、

 WLBシャンリと再契約

WLBはたぶんジョン・カシラスになると思いますが、経験不足もあり そのバックアップとしてのベテランとなると思います。 、

 OTブシュロッドと再契約

こちらは2年契約です。その間にチャールズ・ブラウンを育てよう。と言うことだと思います。チャールズ・ブラウンとのコンビで活躍してくれることを願います。 、

 ローマン・ハーパー再契約

SSのローマン・ハーパーと再契約に合意しました。良かったのですが・・・ 4年で28,5ミリオンと言うビックな契約になりました。DCウィリアムスのお気に入りになったということでしょうか。年間7〜8ミリオンですから 毎年プロボウラーな活躍をすること…

 さようなら ブッシュ

ブッシュのマイアミへのトレードは内定したようです。残念ながらブッシュはいなくなります。(がっかり) ドルフィンズとブッシュの契約も2年契約で合意に達しているようです。金曜日に公式に発表されたセインツのロースター表には もうブッシュの名前はあり…