第二QBの争いやいかに・・・

普通に考えれば、第二QBなマーチン#10になり、第3QBを若手で争う形に・・・
でも、マーチンは37歳です。若手のQBに第2QBの座を勝ち取って欲しいものです。
昨年 第3QBとしてロースター枠を出たり入ったりしていたのが、ジェイソン・フィフ#11
です。今年ルーキーFAで入ったのが、ポルコ(ピッツバーグ大)#3です。
レフティーのポルコはブリーズ#9よりもちょっと大きい。
でも、フィフは6−4、226 と、デカイです。
ペイトン好みは、ポルコかなっと思いますが、フィフの大きさも魅力的です。
ポルコは、QBセンスを発揮しないと、ドラフト指名じゃなくルーキーFAだけに
待ったなしだと思われます。
でも、逆にポルコはセンスの片鱗を見せれば、マーチンが年なだけにあっさり第2、3
を、若手で奪うなんてこともありえるかも知れません。
フィフにしろ、ポルコにしろ、カットされるもあり控に収まるもありです。
フィフのようにデカイQBは魅力的なんですが、どうもデカイとパスが雑な感じがします。
そう見えてしまうだけなのか、繊細さが足りないのかわかりませんが、
左利きのポルコが、芽を出してくれるのがいいですけどね。