ミニキャンプが始まりました!

予想外の暑さの中、ミニキャンプが始まったようです。

公式には、オープンなキャンプではなく、非公開になっています。
それで、詳しいことは分からないのですが、オフィシャルサイトには、
選手の写真とともに、ペイトンHCのコメントなどが掲載されています。

ペイトンHCよると、
このキャンプの場所には、3つのグループある。
一つが、ドラフト指名選手
二つ目が、ルーキーFA選手、
そして、最後の三つ目が、トライアウトの選手。つまり、まだ契約に至っていない選手です。

人数的には、
一つ目が一番少なく、三つ目が一番多くなります。
でも、最終的に残るのは、その反対になります。

でも、ペイトンHCは言います。
この場に来るまでの過程は、問題じゃない。
今、ここで何をするかです。

みたいなことを、たぶん 言ってました。
私の英語力も怪しいものですが・・・


そうは言いながらも、ドラフト指名した選手の様子が語られていました。
WRのミーチャムが、足首をちょっとひねってしまい、良くはなかったようですが、
重症なものではないようです。
その他の、選手は良い動きをしてたようです。

防具・パットをつけない練習なので、本当の力量は分かりませんが、
CBのヤングとデイヴィット・ジョーンズは、特に良い動きだったようです。


それから、DT:ウォルター・トーマスのことですが、
練習が始まり、ジャスト12分で、カットされたようです。
全然 前評判通りではなかった模様です。
「話にならない!」って、ことのようです。
ペイトンHCも、怒らないで含み笑いを見せながら、頑張っていたと
言ったようです。

ミーチャムは体重オーバーで、まったく良いところなし。
その分、同じWRのノートルダム、マックナイトが良かったようです。
ミーチャムは終始暗い顔だったようです。

まぁ〜 でも これからですから・・・

コルストンも、昨年のミニキャンプでは、太っていて
テンテコ舞いしてたようです。