OTA(オフシーズン・トレーニング・アソシエーションズ)が、始まる。

90名のロースターメンバーの内、81名の参加で始まったようです。

欠席者は、

NFLヨーロッパに参加している
McKinley Boykin,Willie Evans,Chris Reisの3名

大学の授業があるのが、
Brett Bergstrom, Jermon Bushrod, Antonio Pittman,Desmond Simsの4名

ケガででられないベテランが、
Alfred Fincher (thigh) Steve Gleason (knee)の2名

以上9名の欠席です。


後、FA加入のブライアン・シモンズ(LB)が、オフシーズンに行なった
膝の回復中で、部分参加のもようです。


昨年のほとんどを、ケガでボウにしたSS:ローマン・ハーパーは、
元気に参加してるようです。

足首を、ルーキーミニキャンプで痛めたWR:ミーチャムでしたが、
全てのメニューに参加したもようです。
90%回復とのことです。

 
気になるのはケガででられないベテラン2人です。
ルフレッド・フィンチャー(LB)は、3年目の契約最終年のはず、
しっかりアピールできないと、控の身分ですから、
危ないですよ〜〜!

ティーブ・グレイソン(S)も、控選手というよりも、スペシャルチーム
専門って感じです。ウカウカしてると、ポジションなくなるぞ!


特に上の2人のうち、アルフレッド・フィンチャーには、
05年の3巡指名ですから、期待もしてるんですよ!!