ベテランCBカット

代わりと言ってはなんですが、ベテランCBのグロース(DeJuan Groce)を
カットしました。

これは、今年ドラフト指名したCBコンビが、ある程度あてになる、
シーズン前にカットされていなくなってしまうような選手ではなく、
ロースターに残れそうだと、判断したからではないでしょうか。


ルーキーFAのCB:ポーターを含めた、新人の3人もなかなか良い
っと言う話も聞かれます。
また、逆に F・トーマスやクラフトも頑張っているとも聞きます。
セインツのCB陣は、いっきに層も質もアップしたような気がします。

グロースのカットも、ベテランのサラリーキャップ対策とは、
考えにくいので、今年の新人達がそれだけ期待できると言うことだと
思います。


CB+S の、DB陣が、若い選手で固まってきそうです。
DBは、やはりスピードがなくては勤まりませんから、
若い選手が出てきてくれると、期待しちゃいます!!