ベテラン2人がカットされました。

NFL開幕に向けて、
WRポジションで、リーターナーを勤めていたマイケル・ルイスと、
ベテランDLのウィリー・ホワイトヘッドが、カットされました。
チームの中では、最古参のベテラン2人だっただけに・・・
カットされるんじゃないか、と言う話しは出ていましたが、こんなに
早くカットされてしまうとは、思っていませんでした。


もう一人、ルーキーFAのピーター・ダイコウスキー(T・LSU出)
が、カットされました。


ホワイトヘッドとルイスがカットされたことで、
セインツ歴一番長い選手が、CB:F・トーマスになるようです。
トーマスは、大丈夫なんでしょうか?
昨年に続き、どんどん新しいメンバーに変わって行きます。

フレッシュ! フレッシュ! フレッシュ♪