もう、これ以上若い選手の発掘は無い。

補足ドラフトが済み、これからはカットが始まります。
ベテランの加入やトレードは、あるかも知れませんが、
新しい若手が加わることは、まずありません。
淋しいなぁ〜


先日も、LB:ダニー・ジョーンズが加わりましたが、
代わりにカットされたのは、ルーキーFAのLB:ウェードでした。
ちょっと小さい選手でしたが、小さいながらも入ってルーキーFAとは言え、
契約してくるってことは、何かいいものを持ってたんでしょうから、
残念です。


昨シーズンが終わる頃、ロースター外の若手(NFLヨーロッパ用の選手も含めて)
が、何人も契約しました。
それから、ドラフトにドラフト外にと、沢山の若手が入って来ましたが、
すでに、何人も居なくなってしまっています。

昨年のWR:コルストンやG:エバンス、P:ウェザーホードのように
いきなりスターターに、なってくれるような選手はいないのかなぁ〜