キャンプが始まりました。

#99DT:ホリス・トーマスは、まだ体重超過のようです。
それでも、6月かな、前よりはましにはなったようですが、
まだ、体重オーバーしているみたいです。
そんなこと続けていると、コーチ陣からの信頼をなくしますよ。
そんなことになったら、出られなくなりますよ!

4人が練習を休んだようです。
DTのヤングはケガで練習休みですが、その他にも
CBドラフト3巡のU・ヤングは、quad を痛めたようです。
quadって、どこなんでしょうか?
RTスティチコムは、足の付け根を痛めたようです。
LGネスビットは、胃のウィルスの治療のために病院に行ったようです。
この、4人が練習を休んだようですが、いづれも軽いもののようです。
月曜日には、復帰できる模様です。

今年はオフェンスラインの層が暑くなりましたので、
うかうかしてると、PUP入りにされちゃうますよ。

#91DEウィル・スミスも軽い肉離れがあったようですが、
問題なく練習を終了したようです。

ケガの無いように頑張って欲しいですね。