待ちに待ったプレシーズンが始まった!

待ちに待ったプレシーズンの初戦だと言うのに、
スティーラーズに、一方的に負けてしまいました。
20−7

プレシーズンゲームですから、勝敗は関係ないですよ。
それはそうなんですが・・・
なんか、一方的に負けたような気がします。

スティーラーズのWR:ウィルソンにパスを通されて、
あっさりリードそれちゃった。って感じでしょうか?
後半も、良いところなく負けちゃいました。


ま〜 ここが底の状態と考えて、これからは上にあがるしかないと。
そう思うことにします。

QBのブリーズが、パスが決められなかったのは、心配しませんが、
第2QBのマーチンが、なんだかパットせず、心配です。

フィフは、結構頑張ったのかな?
それ以上に残念なのが、新しい戦力の活躍がなかったことです。
やっぱり、プレシーズンでは新加入のFA選手やルーキーの活躍が
ないと、期待できなくて、さびしいですよね。


WRミーチャムもイマイチだなぁ〜
でも、彼はドラフト1巡ですから、カットされちゃうことも無いでしょうから
各チームにや疲れやケガ人が出てくるシーズン後半に
出てきてくれれば良いのかも知れません。

昨年のブッシュだって、本当に活躍し始めたのは、
中盤から後半になってからですからね。

次のベンガルズ戦もこんな感じかも知れません。
プレシーズンのプレシーズンっと言う感じで・・・
ビルズとの、ホームでのプレシーズン開幕では、
若手に輝いて欲しいですね。