プレシーズン期待のWR陣への期待

ナンバー1WRは、#12:コルストンです。彼が昨年以上にやってもらはなくては
話になりません。その分、プレシーズンでは控えめかも知れませんが、調整段階で良いのでは。

ナンバー2の座:コルストンの逆サイドのスターターの座を狙っているのが、
ヘンダーソンに、コッパーです。現時点ではヘンダーソンが、2,3歩リード。
コッパーは、先のスティーラーズ戦でも、いくつかチャッチしてますが、
イマイチのような気がします。

第3レシーバー又は、スロットルレシーバーを狙っているのが、ベテラン(32才)のパッテンのようです。
その次ぐらいに位置するのが、ミーチャムです。
ロースター枠には入るでしょうが、今のところ期待薄です。

6番目、たぶん最後のWR枠に入るのが、ランス・ムーアでしょう。
WRとしてだけでなく、リターナーとしての価値が高いようです。

〜〜〜〜〜〜〜
ここまでが、最終ロースター枠に入りそうな感じです。今のところでは。

その次あたりが、
ジャマール・ジョーンズ 
アーロン・ホサック
ダンテ・レジーウエイ
トレイマイン・ホール
っと言ったところのようです。

ジャマール・ジョーンズはケガもあり、厳しい状況です。
アーロン・ホサックは、サイズはありますが、クイックネスが貧しくダメそう。
サイズのあるコルストンと比べてしまうと、残るのは難しい。
PSに残れれば、頑張ったと言うことかも知れません。
ダンテは、なんというか、特長が無いような気がします。
早くも無いし、サイズも無い。
ホールは、ちょうどムーアの控のような感じがします。
リターンも出来ますし、サイズは無いですがスピードがありそうです。


プレシーズンの期待としては、現在6番目のムーアが、リターナーとしてだけでなく、
スピードを活かして、WRとしても活躍して 第2番目のWRとして、
スターターになるようなことがあれば、ヘンダーソン、コッパーが控になりますから
いっきにデプスが協力になりそうです。

最高に嬉しい展開としては、
トレイマイン・ホールが、頑張ってムーアをいっきに追い越し
スターターに上り詰めることです。
無名のスターターレシーバーの登場です。
逆サイドのコルストンとは、、反対に サイズが無くてスピードとクイックネスで勝負する。

ちょうど、ブッシュとマカリスターのように、タイプのまったく違う
二人のレシーバーが並ぶのも、面白そうです。

それには、これからのプレシーズンゲームで、相当ホールに活躍してもらわなくては、
いけません。
ランス・ムーアを越えるリターンをする必要もあります。