ビルズ戦終了 13−10で、連敗です!

最後のところで、同点に終わるチャンスがありましたが、
FGに行かずギャンブルに行きましたが・・・
あえなく失敗で、ゲーム終了です。

ビルズの方が、キッカーもパンターも良いですね〜!
うらやましいです。
54ヤードのFG決められましたし、
前半は、自陣奥深くまでパントで押し込められましたね。


ピエール・トーマスは最後にちょっと良いリターンをしましたね。
ピエール・トーマス案外良いかもです。

QB:ポルコはまだまだですね〜
インターセプト2個では、TDパスしてても ダメなんじゃないでしょうか?

映像を見てないので、プレイ・バイ・プレイだけなので、
わかりませんが、スクランブルが一番ゲインしてたような・・・
でも、新人としては、まずまずなのかな?

ターンオーバーは一つも取れませんでしたね。
オフシーズンの成果が出ませんね。
控Sのクリス・リースは、良かったように思います。


相手のパスプレイに対するディフェンスが、まだしっかり固まっていないような、
あやふやな感じします。
サードダウンで見え見えのパスプレイを、簡単にやられすぎな感じです。
それでも、スティーラーズ戦よりは、良かったですけどね。